姿勢が変わった2つの簡単な習慣 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事、とっても反響をいただいて

嬉しいです💙🙏✨



雨の日曜日☔️


日曜日の朝ってフレンチトーストや

パンケーキ食べたくなりませんか🤭🥞

フレンチトーストは

バゲットで作ると外側かりっと中はふわふわで

美味しいです💕


パンケーキの時はこれ。

材料シンプルで余計なものが入っていないので

おすすめです。


抹茶パンケーキとクランペットも作れる‼︎🤍





今日はポイント5倍デー

イベントバナー


最近、色んなブランドで

ラッシュガードをよく見かけるけど

みんなそんなに海やプール行くのかな🐬


確かに、ラッシュガードには見えないかわいさ🤍


今日限定3,000円のこちらもかわいい💗


個人的にはリゾートは好きだけど

海やプールはそんなに好きじゃないです😂



でも子供がもう少し大きくなったら

行きたいって言うのかな。

どうですか??


これなら着られそう🥹💕


 リゾートで着たいワンピース👗


特に予定もないけど

妄想してました😂💓





話は変わりますが


最近、毎日やっていることがあるのですが、

明らかに姿勢が良くなったのでご紹介目がハート


そしてデコルテラインが綺麗になった🤍


その①


背中のトレーニング。

この方のトレーニングはわかりやすくて

大好き。



トレーニングって言っても

ストレッチのような感覚なので

体がスッキリとして肩凝りにも良いです☺️


その②


巻き肩はがしベルトを着ける。



このベルト、今までよくある

あのゴツい感じのベルトではなく、

下着感覚で付けられる薄さで

服にも響かないのでデイリー使いにぴったり

なんです👗


PCやスマホを見ているとつい背中が

丸くなりがちなので…


自然に矯正されておすすめです。

初めは、キツイ…‼︎と思いましたが

すぐ馴染みました。


姿勢が良くなると、首も長く

デコルテも綺麗に見えるので

なるべく気をつけて生活したいなと

思います☺️🤍



母の日にもおすすめ🤍


マキアージュって無料で

名前刻印できるの知ってますか💋?

プレゼントにもおすすめ。

ルージュ刻印サービス無料


なによりこの口紅

リップ感覚でスルスル塗れて大好き‼︎