食後、眠気がきてうたた寝



年末年始にセブンイレブンアプリでくじをやってて

無料クーポンが当たってたんですが、期限が1月8日月曜日でした






あと今日は金曜日でauスマートパスのマクドナルドの無料クーポン出てました





出かけるのは面倒だなと感じましたが、悩んだ末にセブンイレブンとマックに行きました



保育園帰りの姪がいたのでついてくるかと思い、聞いてみたら


にっこりおやちゅ買ってきてね






絶対買わない真顔







セブンイレブンとマクドナルドに行って

運転中はずっと今日の出来事で母についてはこれまでも溜まりに溜まってるのでイライラムキー





実際母に言われた時はほとんど言われっぱなしになってましたが


心の中ではらわた煮えくり返るほど怒り狂ってました



話が通じないし、理解のない人に言ったってどうしようも無い

こちらの意見が正論だろうが私に賛同してる人数が多かろうが、母は自分が正しいと思ってたら折れない



世界は母中心に回ってるんじゃないってのムカムカ




お金のことは1番の世帯主である父からは何も言われてないんですよね

稀にガソリン代のこと言われるくらい


父は私の障害年金、手帳のこと知ってるからお金のこと言わないのもあると思う



自立=お金のことを父に言われるならまだ分かるけど、稼いでない母にお金のことでここまで言われたくない





お金払えば弟みたいにおんぶに抱っこでいいのかよムカムカ

末っ子でワガママ言っても許される弟は

母に何言っても私みたいにボロくそに言われない

不公平



働いて家にお金入れても今度は独身とか実家暮らしのこと言ってくるムキー

今だって母からしたら無職の私は世間体が悪いんだろう



人に自慢できない娘ですみませんねムキー

母からしたら人間らしい生活してないからね





私が何したってんだよ

なんでここまでされないといけないんだよムキーッ





そんなこと考えながら

小腹空いて車の中でポテト食べてたら




お腹痛くなってきたのと夕方のうたた寝で頭痛いし、すこしだるくて魂が抜ける






https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/spyfamily/




本当はローソンのアプリくじで当たった商品引換券が2個あるんですが、まだ期限あるし、疲れてるのでローソンに行くのはやめました









数分でも出かけといてよかったかも
気分転換になってメンタルは少し落ち着いたぼけー



でも疲れと頭痛が酷くなってきた魂



イラついてたから遅かれ早かれ頭痛は酷くなってた気もする



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ