'23養老渓谷温泉1泊旅行~⑭目次編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2023.2.23~24 千葉県の養老渓谷温泉へ。

 

お宿は食べる温泉宿 鶴乃家さん

 

全国旅行支援は千葉県上乗せクーポン付

+じゃらんポイント&マイナポイントを使って

なんと「360円」の旅でした~w

 

 

~~~~~

<旅行計画編>

全然行くつもりなかったんだけど、

いいタイミングでポイントGETしたので

突然行くことにしちゃったのでしたw

 

突然決めちゃったw

予約取りなおして、さらにオトクに!

 

 

<おもひで編>

お宿にチェックイン~夕飯までに散策するのに

ちょうどよかったです。

 

①チバニアン編

②観音橋編
③立国寺出世観音編

 

お宿は、昭和感あふれてたけど

お部屋はリニューアルされたばかりでした~

④養老渓谷温泉郷のお宿編

⑤鶴乃家お部屋「つる」編

⑨お宿の夕食&朝食編

 

養老渓谷温泉は「黒湯」!

つるすべになったけど、貸切推奨だねw

⑥おトイレとドライヤー。編

⑦黒湯温泉でつるすべ~♪編

⑧ドライヤー使うなら貸切の時に!編 

<番外編>限定です。

 

翌日は、おみやげ買ってちょっとだけ観光。

マイナスイオンたっぷり浴びてきました~

⑩映えスポット!向山/共栄トンネル編

⑪山の駅喜楽里(きらり)と遠見の滝編

⑫粟又の滝編

⑬養老渓谷温泉マップとおみやげ編

 

~~~~~

 

ということで、今回の旅行記はおしまいなのですが・・・

 

実は、今回の旅先を考えてるとき

養老渓谷以外にも、行ってみたいところがいくつかあったんです。

 

そんなこともあり、今回行けなかったところを

別日に、日帰りで行ってきたので、

 

旅行記というほどではないですが

また千葉の見どころをご紹介したいと思います♪