'23養老渓谷温泉1泊旅行~⑪山の駅喜楽里(きらり)と遠見の滝編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

映えスポット、向山/共栄トンネルを見に行ったあとは

お土産を買いに、「山の駅 喜楽里(きらり)」へ。

 

 

キッチンカーのハンバーガーや

店頭で売ってる、アユの塩焼きにひかれますが

 

 

朝ごはん食べたばかりじゃムリ。。。

 

ドライブの途中に寄り道するのには、ちょうどよさそうでした。

 

 

さて、このお店の駐車場の奥、

 

 

地層がはっきり見えるところがありました。

近くにチバニアンもあるし、こういうの興味ある方にはヨイとこかも♪

 

 

 さらに、この近くには

「遠見の滝」があるそうで、見に行ってみました。

 

 

高低差はあまりないものの、そこそこ水流はありまして

マイナスイオン、ギリとどいたか?w

 

 

それに、この洞穴みたいなトンネルも

探検したくなるような、秘密基地ふぅみが良いねw

 

 

よろしければ、動画ご覧ください♪

 

 

曇り空だったけど、予報では雨だったのよ〜

そして気温は暖かめで、ちょっぴり春の気配もあり〜🌸

 

もう一ヶ所寄り道してから帰ります〜

 

(「⑫粟又の滝編」に つづく)