'23養老渓谷温泉1泊旅行~⑤鶴乃家お部屋「つる」編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

養老渓谷でのお宿は「鶴乃家」さん

 

 

 

 

お部屋は、2階の角部屋「つる」

 

 

左右どちら側のビューも楽しめるお部屋とはいえ

 

 

こちら側は、道路ビュー(^_^;)

 

 

けど、反対側の窓からは、

養老川にかかる観音橋が見えました♪

紅葉の時期だったら、きっと絶景だろうなぁ

 

 

さて、「つる」のお部屋は、

2018年に、リニューアルされたそうで

 

フローリングにシモンズ製ローベッド

 

 

籐製の椅子や、ガラステーブルがあり洋風ぽぃのですが

 

 

テーブルの上には、純和風にお茶とおせんべいw

しかも、バックは、ザ・和風なふすま!

 

 

入口脇の冷蔵庫(ちょーミニサイズ)や

丹前がかかっているとこなども、昭和ふぅみだし

 

 

洗面台もレトロチックな雰囲気が残ってました。

お手洗いはさすがに、いまどきの自動洗浄機付きでしたけどねw

 

 

ちなみに、リニューアルされたこのお部屋の予約がとれなければ

今回、旅行に行ってなかったかもしれません。その理由は次回にw

 

(「⑥おトイレとドライヤー。編」に つづく)