絶賛お菓子祭中なのですが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

年度替わりの人事異動、今年は人数多めなので

菓子折りの多いことっ!!

 

 

週明け、さらに増えたしw

 

 

 

 

ということで、絶賛お菓子祭中なんですが

 

年度明け×週明けにドハマりして

(月末×年度末にハマったばかりなのに…涙)

 

全然食べるヒマがなくって

たまりまくりすてぃ←(死語?w懐w)

 

 

生菓子じゃないし、すぐくさるモノじゃないから

とっとけば、いつかは食べれるけど

 

忙しいからこそ、甘いもの食べたいときってあるじゃんねー

人参ぶら下げられてる馬状態?🥕🐎💨

 

でも、ダイエッター的にはヨイのか?

あ、結局、後でたべるから、かわらないのかw

 

うーん、だったら、食べたいとき食べたいです~!!