今日は朝から天気がいいので、


ジョギングをしてきました!!!


コースは、1周1㎞弱くらいですが、


高低差が激しく、20㍍近くのupdownがあるので、


だいたい1周1㎞でカウントしてます!!!!


さて、


今日は昼前から


ジョギングを3㎞!!!


ウォーキングを5㎞!!!


で、1時間半歩いてきました!!!


いやぁ気持ちよかった!!!


天気が(・∀・)イイ!!と気持ちいいねぇ~!!!


ついでに、運動してると花粉の症状が出ないのね!!!


普段目がカユカユなのに


全くカユくならなかったよ!!!


その後、カラダが冷えたので


1時間弱くらい風呂で


ストレッチ + 腹筋50回!!!


ん???腹筋久しぶりだな(;・∀・)


まいっかwww



今年の累計風呂場腹筋回数…300回!!!


今年の累計ウォーキング距離…8㎞




今から都営フリーパスを買って


きままに都内散策してきます!!!


当然


アレでね…


逆立ち♪逆立ち♪

ε=ε=ε=ε=┏( ___△ ___ )┓

というわけで、


食べてきましたラーメンを!!!


まずは外観


パイソン-Kのブログ


まぁ知ってる人は知ってる有名店ですね!!!


そしてここが本店!!!


そして本店にしかないのが





パイソン-Kのブログ


こちらのラーメン!!!


麺と上の麻婆のアンは


かの有名なモンゴルっぽい名前のラーメンと同じです!!!


しかし、こちらは野菜無しでスープが透明!!!


このスープがとにかく旨い!!!


たぶん麻婆なくても唸れそうなくらいに旨いスープです!!!


基本的に私は辛いものをあんまり食べられなくて


その一番有名なラーメンですらキツイんだけど

(さらに上に真っ赤なのもありますwww)


これは比較的いけちゃいます!!!


普通に辛いけど(;・∀・)


うーん…


私はこれが一番万人受けする味だと思うんだけどねぇ…


とりあえず、一度は本店に来てコレを食べずして


この店は語れないとは思うけどなぁ

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)


まぁ本店にしかないあたりが通で(・∀・)イイ!!んですが…


遠いことは否めなません(;´Д`)


ついでに帰ってから、またも


かわいこちゃんの散歩に付き合うことに


パイソン-Kのブログ


今まで…


彼女らのおトイレで…


家のトイレを詰まらせ…


復旧していたんですが(;><)

昨日で忙しいのも終わりなので、


一人でまったりと飲んでましたwww


パイソン-Kのブログ


ビールとキムチをパクパク!!!


そしてすぐに!!!



パイソン-Kのブログ


芋焼酎に!!!


個人的には麦の方が好きなんですが、


いただきもので、ありがたく飲んでます!!!


あまり飲む時間がないんで


一升瓶はなかなか減らないwww


そんな感じで昨日は気づいたら


寝てる程、グテングテンに(;・∀・)




今日の朝は二日酔いになるかと思ったけど、


なんとか大丈夫だ!!


かわいこちゃん達を散歩に1時間も連れて行き、


これから片道1時間くらいかけて歩いて…


某有名ラーメン店の本店に行ってきます!!!


新宿、池袋に支店があるから


本店に行く人あんまりいないんだけど


本店にしかない限定ラーメンがあり


これがまた旨いんだっ!!!

さっきコーヒーを飲みに行ったら


弟がサッカーを見てまして


一緒に見てしまった(;・∀・)


まいっかwww




試合は、ミラノダービーで


ACミラン(ミラン) 対 インターミラン(インテル)


今年の注目は、


ミランにベッカムがいることと


今年で引退するマルディーニ!!!ですね!!!


前半と後半の中盤あたりまでは、インテル攻勢で


60分あたりで、次々に途中交代が始まり


ミランは、ベッカムに代わり、インザーギ投入!!!


この二人のコンビを見たかったんだけどなぁ(;・∀・)


インテルは守りを固める。


ここからミランが攻勢に出て、


ロナウジーニョのイカレたスルーから


アンブロジーニだったかな???が抜けだし


インザーギが囮りになって、センターバック二人を引きつけ、


パトが二列目からフリーで決める!!!


鮮やかに崩すシーンも見られたが


そのままタイムアップ!!!


うーん…


とりあえず、アドリアーノの得点は確実にハンドだねwww


しかし、カラダはキレキレで、(・∀・)イイ!!


もうちょい決定力も戻って欲しい感じですが(;゚Д゚)


そして、ミランは相変わらずディフェンスが弱いなぁ(;´Д`)


たまに見るといつもハラハラさせられるよ(;゚Д゚)


マルディーニ(41)を使っているからだよ(;゚Д゚)


いやいや、そんなはずないはずだ!!!


彼はミランにとって精神的支柱なんだよ!!!絶対!!!


なんて言ったって、


彼は今年で25年目とかのダービーだったらしいからね!!!


25年って…


日本で言ったらカズさん並ですよね(;・∀・)


そこまで世界のトップダービーの一つに出られ続けるのもすごいけど!!!


お疲れ様ですm(。_。)m


ベッカムは内容云々以前に風邪でも引いてたか???


試合中ずっと咳してたけど(;^ω^)


3月でどうせアメリカ帰るんだろうし、


あまり放送を見られることないんだから、


BIGマッチでインザーギとのコンビを見たいなぁ!!!


一緒に出してくださいアンチェロッティさんm(。_。)m



総評としては、


話題性が先行したミランが


名将モウリーニョ率いるインテルに


掌中で踊らされた感が否めないですね(;^ω^)


これは、


マンチェスター 対 インテル 戦も楽しみですなぁ!!!

今日はいつも通りwww


3時に目が覚めると、




非常にお腹が痛い(;・∀・)


何故か、起きた瞬間にお腹を下し、


4時まで布団で休んでました(;´Д`)


しかし、起きないとね!!!


今日で忙しいのもラストだから


頑張っていきましょう!!!!