さっきコーヒーを飲みに行ったら
弟がサッカーを見てまして
一緒に見てしまった(;・∀・)
まいっかwww
試合は、ミラノダービーで
ACミラン(ミラン) 対 インターミラン(インテル)
今年の注目は、
ミランにベッカムがいることと
今年で引退するマルディーニ!!!ですね!!!
前半と後半の中盤あたりまでは、インテル攻勢で
60分あたりで、次々に途中交代が始まり
ミランは、ベッカムに代わり、インザーギ投入!!!
この二人のコンビを見たかったんだけどなぁ(;・∀・)
インテルは守りを固める。
ここからミランが攻勢に出て、
ロナウジーニョのイカレたスルーから
アンブロジーニだったかな???が抜けだし
インザーギが囮りになって、センターバック二人を引きつけ、
パトが二列目からフリーで決める!!!
鮮やかに崩すシーンも見られたが
そのままタイムアップ!!!
うーん…
とりあえず、アドリアーノの得点は確実にハンドだねwww
しかし、カラダはキレキレで、(・∀・)イイ!!
もうちょい決定力も戻って欲しい感じですが(;゚Д゚)
そして、ミランは相変わらずディフェンスが弱いなぁ(;´Д`)
たまに見るといつもハラハラさせられるよ(;゚Д゚)
マルディーニ(41)を使っているからだよ(;゚Д゚)
いやいや、そんなはずないはずだ!!!
彼はミランにとって精神的支柱なんだよ!!!絶対!!!
なんて言ったって、
彼は今年で25年目とかのダービーだったらしいからね!!!
25年って…
日本で言ったらカズさん並ですよね(;・∀・)
そこまで世界のトップダービーの一つに出られ続けるのもすごいけど!!!
お疲れ様ですm(。_。)m
ベッカムは内容云々以前に風邪でも引いてたか???
試合中ずっと咳してたけど(;^ω^)
3月でどうせアメリカ帰るんだろうし、
あまり放送を見られることないんだから、
BIGマッチでインザーギとのコンビを見たいなぁ!!!
一緒に出してくださいアンチェロッティさんm(。_。)m
総評としては、
話題性が先行したミランが
名将モウリーニョ率いるインテルに
掌中で踊らされた感が否めないですね(;^ω^)
これは、
マンチェスター 対 インテル 戦も楽しみですなぁ!!!