前回は酔ってた状態で更新していて


グダグタでした(;^ω^)


しかも、2号分をその日のうちにうpする予定が


気付いたら寝てました。。。


ってなわけで第二号分をスタート!!!
パイソン-Kのブログ


2号はこんな感じでした!!!


今回は平ヤスリ付きですね!!!


ってかほとんどヤスリがけと塗装のみwww


パイソン-Kのブログ
きんきらきん!!!


これをパーツにはめ込み


パイソン-Kのブログ


今号は終了!!!


実は意外と時間かかってて、


相変わらず3時間くらいかかってます(;^ω^)




ちなみに私は一足先に


明日から新年度…


月から土まで、9時~17時まで…


さらにほとんど立ちっぱなしで…


地下1階から6階までエレベーターなしで…


お盆も休みなしで…


誰もが一度は聞いたことある職種と同じ作業?労働?するんですが…





時給が0円www


ええ、学生ですからね…


21回目の新学期www


もう甘酸っぱくない新学期(o゚∀゚)プハッ∵∴

タイトル通りで


ついに製作を開始しました!!!



パイソン-Kのブログ


当然のことながら


第1号からですwww


こういうことに関しては、典型的なA型人間のわたくしパイソン(;^ω^)


細かく細かく作業して…


3時間後…



パイソン-Kのブログ


実は、これ以外にも「破風」もあるんですが


黒色の塗装があるので、次回以降に後回しwww


ってか、破風って一太郎でも予測変換してくれないけど(;^ω^)


誰もわからないですよねwww


でも見れば一発!!!

パイソン-Kのブログ


これです!!!


これ破風って言うらしいですよ!!!


つづいて、


このまま第二号に突入の予定!!!


今酔っぱらっていて、ブログを書くのもあたふたな状態で


あることをのぞけば、何も問題ない!!!


既にグダグタじゃね…

放置プレイ中の安土城www


実は理由がありまして…


それは、


やっと届きました!!!(日本語おかしね


パイソン-Kのブログ


スプレーやら塗料やらwww


このキットで4400円くらいしました(;^ω^)


これがやっと届きまして


これでやっと製作を開始できるわけですが


明日は7号の発売日(;^ω^)



溜まったなぁwww


そして4号からパッケージが明らかに安っぽくなってるしwww


上の画像だと少し小さくなったね!!!くらいにしか見えないけどwww


買ってる人は思ったはずです…


急にチープになりずぎじゃねってwww




というか


机に綺麗並べてる暇があったら


さっさと1号を作れよ!!!


感じですがwww





あっ!!?


そういえば、腹筋が1セッ!!!


つまり…

今年の累計風呂場腹筋回数…1000回!!!


ついに1000回到達ですよ!!!?奥さんっ!!!? 二度目

今週は…


家に帰るのが、午前0時を廻ってまして(;^ω^)


全く更新できてない…


今日もまたこんな時間に(;・∀・)




というわけで、最近PC前にいるのが、午前0時~寝るまでなのですが…


何日か前に…


朝まで起きてて…


朝方6時頃に…


ちょこっとピグのログインアメ5個を貰いに行ってみたところ



パイソン-Kのブログ


浅草に一人ぼっちwww


軽ぅく走り廻ったりしていたのですが


誰かが入ってきたら…


気まずい確率が97%くらいあるので


すぐにおうちに帰りましたwww



ってか、毎日ログインアメ5個を貰うためだけに


一瞬だけログインしているのは


私だけではないはずだwww


チャットしようかなって日もあれば、全くする気にならない日もあるもので(;・∀・)


ましてや、もうそろそろ寝ようかなっていう朝方に


「どうも」


「はじめまして」


「おはようございます」


「/min(ミニマム!)」


なんて打つ気にはならないもので…




今週は歩きまくり(;´Д`)でしたわぁ


それ以外に運動としてでは…


(面倒なので、1週間トータルで)


ジョギング4㎞


ウォーキング11㎞


腹筋0セットwww



言い訳タイムwww


ジョギングは、筋肉的でも肺的でもなく、足の皮がむけたため距離を走れず


腹筋は…歩きすぎてやる気になれず(;^ω^)


一日数時間歩いているのとは別に11㎞もウォーキングしてるんだから


(・∀・)イイ!!でしょっとアマアマでwww




しかし、いろいろとアカンなぁ(;><)


反省の残る1週間でした(;゚Д゚)

日本に帰ってから、地味に忙しいことと


IEが異常に重いこともあって


ほとんどブログ関係に触れませんでした(;・∀・)


日付が変わるまでに更新できるかなε=ε=ε=ε=ε┏(;・∀・)┛


えー…


亀ですが


右下が セマルハコガメ


右下が スペングラーヤマガメ


上が  ハナガメ


っと思われますwww(曖昧(;^ω^)


とりあえず、セマルハコガメは間違いないですが


このカメの生息地は


日本 台湾 中国


の3国!!!


ちなみに日本のセマルハコガメは日本国の天然記念物です!!!


結局逃亡先は 中国 でした!!!


ついでに…


この画像のカメたちは


川に放流用のカメで、


1ヒキ 10~50 中国元 で売ってたんですが…


日本国内で、中国産のセマルハコガメの野生個体を入手しようとすると


1ヒキ 25000円 ~ 30000円 くらいで取引されてます!!!


興味がある方は本日の為替レートをチェックしてみてください!!!


驚愕しますよwww


そして、私が税関の緩さに驚いていたかが分かります!!!


これじゃぁ密輸は減らないよね(;><)


少なからず買って、帰りたいって思ってしまうものですよ(;・∀・)


このカメはワシントン条約(サイテスⅡ)で流通が規制されているので


本当に持ち帰るためには


中国国内での輸出届け出 税関審査


日本国内での税関審査


さらに環境省への届け出


とかが必要です!!!


でも、いつかセマルハコガメは飼いたいなぁ…


ついでに書くと、


中国産セマルハコガメの日本国内繁殖個体は


15000円前後で流通してるようですよ!!!


ギリギリ間に合ったかな(;^ω^)


ふぅ~!!!