今週は…


家に帰るのが、午前0時を廻ってまして(;^ω^)


全く更新できてない…


今日もまたこんな時間に(;・∀・)




というわけで、最近PC前にいるのが、午前0時~寝るまでなのですが…


何日か前に…


朝まで起きてて…


朝方6時頃に…


ちょこっとピグのログインアメ5個を貰いに行ってみたところ



パイソン-Kのブログ


浅草に一人ぼっちwww


軽ぅく走り廻ったりしていたのですが


誰かが入ってきたら…


気まずい確率が97%くらいあるので


すぐにおうちに帰りましたwww



ってか、毎日ログインアメ5個を貰うためだけに


一瞬だけログインしているのは


私だけではないはずだwww


チャットしようかなって日もあれば、全くする気にならない日もあるもので(;・∀・)


ましてや、もうそろそろ寝ようかなっていう朝方に


「どうも」


「はじめまして」


「おはようございます」


「/min(ミニマム!)」


なんて打つ気にはならないもので…




今週は歩きまくり(;´Д`)でしたわぁ


それ以外に運動としてでは…


(面倒なので、1週間トータルで)


ジョギング4㎞


ウォーキング11㎞


腹筋0セットwww



言い訳タイムwww


ジョギングは、筋肉的でも肺的でもなく、足の皮がむけたため距離を走れず


腹筋は…歩きすぎてやる気になれず(;^ω^)


一日数時間歩いているのとは別に11㎞もウォーキングしてるんだから


(・∀・)イイ!!でしょっとアマアマでwww




しかし、いろいろとアカンなぁ(;><)


反省の残る1週間でした(;゚Д゚)