タイトル通りで
ついに製作を開始しました!!!
当然のことながら
第1号からですwww
こういうことに関しては、典型的なA型人間のわたくしパイソン(;^ω^)
細かく細かく作業して…
3時間後…
実は、これ以外にも「破風」もあるんですが
黒色の塗装があるので、次回以降に後回しwww
ってか、破風って一太郎でも予測変換してくれないけど(;^ω^)
誰もわからないですよねwww
これです!!!
これ破風って言うらしいですよ!!!
つづいて、
このまま第二号に突入の予定!!!
今酔っぱらっていて、ブログを書くのもあたふたな状態で
あることをのぞけば、何も問題ない!!!
既にグダグタじゃね…


