日本への帰国が許可され、やっとこさ日本に帰国しましたwww


逃亡中wにペタくださった方、ありがとうございましたm(。_。)m


どこの国へ逃亡していたかは、何日かに分けて更新していく予定です!!!


ちなみに帰国の際は、スーツケースを一度もレントゲンチェックされませんでした(;・∀・)


大丈夫なの???日本の税関www



追記

ついでに、行きも帰りも税関で一度もあいさつ以外の会話はありませんでしたwww


普通はフランクに話しかけられすぎて、ちょい困るんですけどね(;・∀・)


英語がほぼ話せないのでwww


何しに来たのかくらい聞いて欲しいものです…逆にwww


そして、国のヒントということで…
パイソン-Kのブログ

この画像の真ん中の3ヒキの亀がいる国ですwww


ってか亀に詳しくないと絶対わからないですがwww


たぶん詳しい人なら2国(1国???www)に限定されます!!!



そして帰国後にさっそく腹筋1セット!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…950回!!!


なんかIEが重すぎて、ブログ廻りがしづらい(;><)

久しぶりに日付を超えないで、家に帰りました(;´∀`)


ここ何日かは、夕方から街へ繰り出し…


夜中帰宅がパターン化してました(;^ω^)


今日もその流れになりそうだった


ふぅ~…


危ない危ない!!!


さて、…




特に書くことがないので、今日見つけたこんな場所ですwww



パイソン-Kのブログ


自転車のサドルが必要な方はどうぞ!!!


いろいろ揃ってますよ!!!


カタチもいろいろ


材質もいろいろ


硬さもいろいろ


場所はいつもの通りで新宿です(o゚∀゚)プハッ∵∴

昨日は予防接種で


筋肉注射をしてまして…


非常に痛す(;><)


筋注すると、いつも手がしびれて


次の日が筋肉痛になるんだよな(;´∀`)


というわけで、ただいま左腕のみ筋肉痛www


さて


この前浅草行った時にこんなん見つけました!!!


パイソン-Kのブログ


こちら和紙のカレンダー!!


あんま画像よくないな、コレ(;・∀・)

和紙に日本画なんかが書いてあるカレンダーです!!!(そのまんまじゃねっ!!?


実物は、非常にCOOL!!!な感じです!!!


お値段は2000円くらい ( ´∀`)bグッ!


お店は雷門のすぐ隣にありますよ!!!




最近天気が悪いので、走りに行けず


月末なのでプールにも行けず


ガシガシ腹筋してましたwww


2日で4セット!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…900回!!!

花粉症の人って、この手のネタは


常に敏感だと思います!!!


つい、昨日か一昨日ですが


Yahoo!のトピックスニュースに出てたので


飛びついた方も多いかもしれませんが…


あまりに面白かったので、ネタにしましたwww


タイトルは


『子供を花粉症にしない9箇条』


まずは…


▽生後早期にBCGを接種させる

  →これが本当に花粉症に効くのかは不明ですが…


▽幼児期からヨーグルトなど乳酸菌飲食物を摂取させる

  →花粉症予防に乳酸菌が(・∀・)イイ!!ってのはよく聞きますよね!!!


▽小児期にはなるべく抗生物質を使わない

  →抗生剤を多用しない方がいいのは、耐性菌を作らないためにも重要ですよね!!!

▽猫、犬を家の中で飼育する

  →…毛のアレルギーとかかね???


っと、このあたりから少し違うんじゃね???的な感じにwww


▽早期に託児所などに預け、細菌感染の機会を増やす

  →…まぁ分からなくはないですが(;・∀・)


▽適度に不衛生な環境を維持する

  →…適度って???


なんだかどんどん違う方向に(;^ω^)いってません…



▽狭い家で、子だくさんの状態で育てる

  →…狭い家www 子だくさんの状態wwwそんな状態始めて聞いたわwww


▽農家で育てる

  →…さすがにそろそろネタだろwww


▽手や顔を洗う回数を少なくする
  →…それで子供の花粉症を予防できるんですねwww私は適度に洗ってなかったけど…




これがYahoo!!!のトップニュースに出てたのが


すごいですよねwww


その後の説明では、疫学だなんだかんだって書いてありましたけど


全く疫学調査になってない気がしましたよwww


どれだけの規模の疫学調査なのか書いてないし…


そもそも手を洗う回数とかで比較対象調査したのかも不明…


項目も曖昧www



いや…


これは、絶対に











笑わせてくれるネタ


なはずだwww




腹筋1回追加で、


今年の累計風呂場腹筋回数…700回!!!

一昨日の日曜日にまたも


都内散策をしてきました!!!


まず最初に向かったのは


パイソン-Kのブログ


おっ!!?っと近すぎた(;^ω^)


こちら!!!
パイソン-Kのブログ


実は浅草に行くのが初めてですwww


他にも画像はたくさん撮ったんですが、


貼付してるとキリがないので


パイソン-Kのブログ

ここは結構有名らしく、お店で食べたものだけ貼付しておきます!!!



パイソン-Kのブログ


白玉あんみつ


パイソン-Kのブログ

粟ぜんざい



どちらも美味でしたよぉ!!!




その後、浜松町に行き、


この後どうしようか悩んでいると…


都営フリーパスで“あそこ”に行けてしまうことが判明!!!


本当に偶然なんですけどね!!!


そこは…


パイソン-Kのブログ


お台場にも行けてしまうとは…恐るべし…


なんか交通費的にも時間的にも


ものすごい遠い気がしてたのですが


これなら気軽に行けますね!!!


パイソン-Kのブログ


そして30分であっさりオサラバ!!!www


パイソン-Kのブログ

これに写ってるとおりで、ゆりかもめに乗ってません!!!


さらに道路走ってることから分かるように


こちらは、都営バスです!!!


浜松町と東京ビッグサイト間を走ってます!!!

その後は、


新宿 原宿 表参道 六本木


と渡り歩くも…


大してマニアックなものがみつからずwww


最後に画像が悪すぎて、貼付するか非常に迷ったのですが


パイソン-Kのブログ

う~ん(;・∀・)


やっぱ分からないな…


こちら国連大学です!!!


今度昼にでも撮りに行くことにしよう!!!


なかなか見応えのある形のビルなんだけどな(;^ω^)




腹筋も1回追加で


今年の累計風呂場腹筋回数…650回!!!