一昨日の日曜日にまたも


都内散策をしてきました!!!


まず最初に向かったのは


パイソン-Kのブログ


おっ!!?っと近すぎた(;^ω^)


こちら!!!
パイソン-Kのブログ


実は浅草に行くのが初めてですwww


他にも画像はたくさん撮ったんですが、


貼付してるとキリがないので


パイソン-Kのブログ

ここは結構有名らしく、お店で食べたものだけ貼付しておきます!!!



パイソン-Kのブログ


白玉あんみつ


パイソン-Kのブログ

粟ぜんざい



どちらも美味でしたよぉ!!!




その後、浜松町に行き、


この後どうしようか悩んでいると…


都営フリーパスで“あそこ”に行けてしまうことが判明!!!


本当に偶然なんですけどね!!!


そこは…


パイソン-Kのブログ


お台場にも行けてしまうとは…恐るべし…


なんか交通費的にも時間的にも


ものすごい遠い気がしてたのですが


これなら気軽に行けますね!!!


パイソン-Kのブログ


そして30分であっさりオサラバ!!!www


パイソン-Kのブログ

これに写ってるとおりで、ゆりかもめに乗ってません!!!


さらに道路走ってることから分かるように


こちらは、都営バスです!!!


浜松町と東京ビッグサイト間を走ってます!!!

その後は、


新宿 原宿 表参道 六本木


と渡り歩くも…


大してマニアックなものがみつからずwww


最後に画像が悪すぎて、貼付するか非常に迷ったのですが


パイソン-Kのブログ

う~ん(;・∀・)


やっぱ分からないな…


こちら国連大学です!!!


今度昼にでも撮りに行くことにしよう!!!


なかなか見応えのある形のビルなんだけどな(;^ω^)




腹筋も1回追加で


今年の累計風呂場腹筋回数…650回!!!