一昨日の日曜日にまたも
都内散策をしてきました!!!
まず最初に向かったのは
おっ!!?っと近すぎた(;^ω^)
実は浅草に行くのが初めてですwww
他にも画像はたくさん撮ったんですが、
貼付してるとキリがないので
ここは結構有名らしく、お店で食べたものだけ貼付しておきます!!!
白玉あんみつ
どちらも美味でしたよぉ!!!
その後、浜松町に行き、
この後どうしようか悩んでいると…
都営フリーパスで“あそこ”に行けてしまうことが判明!!!
本当に偶然なんですけどね!!!
そこは…
お台場にも行けてしまうとは…恐るべし…
なんか交通費的にも時間的にも
ものすごい遠い気がしてたのですが
これなら気軽に行けますね!!!
そして30分であっさりオサラバ!!!www
これに写ってるとおりで、ゆりかもめに乗ってません!!!
さらに道路走ってることから分かるように
こちらは、都営バスです!!!
浜松町と東京ビッグサイト間を走ってます!!!
その後は、
新宿 原宿 表参道 六本木
と渡り歩くも…
大してマニアックなものがみつからずwww
最後に画像が悪すぎて、貼付するか非常に迷ったのですが
う~ん(;・∀・)
やっぱ分からないな…
こちら国連大学です!!!
今度昼にでも撮りに行くことにしよう!!!
なかなか見応えのある形のビルなんだけどな(;^ω^)
腹筋も1回追加で
今年の累計風呂場腹筋回数…650回!!!








