日本への帰国が許可され、やっとこさ日本に帰国しましたwww


逃亡中wにペタくださった方、ありがとうございましたm(。_。)m


どこの国へ逃亡していたかは、何日かに分けて更新していく予定です!!!


ちなみに帰国の際は、スーツケースを一度もレントゲンチェックされませんでした(;・∀・)


大丈夫なの???日本の税関www



追記

ついでに、行きも帰りも税関で一度もあいさつ以外の会話はありませんでしたwww


普通はフランクに話しかけられすぎて、ちょい困るんですけどね(;・∀・)


英語がほぼ話せないのでwww


何しに来たのかくらい聞いて欲しいものです…逆にwww


そして、国のヒントということで…
パイソン-Kのブログ

この画像の真ん中の3ヒキの亀がいる国ですwww


ってか亀に詳しくないと絶対わからないですがwww


たぶん詳しい人なら2国(1国???www)に限定されます!!!



そして帰国後にさっそく腹筋1セット!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…950回!!!


なんかIEが重すぎて、ブログ廻りがしづらい(;><)