昨日は予防接種で


筋肉注射をしてまして…


非常に痛す(;><)


筋注すると、いつも手がしびれて


次の日が筋肉痛になるんだよな(;´∀`)


というわけで、ただいま左腕のみ筋肉痛www


さて


この前浅草行った時にこんなん見つけました!!!


パイソン-Kのブログ


こちら和紙のカレンダー!!


あんま画像よくないな、コレ(;・∀・)

和紙に日本画なんかが書いてあるカレンダーです!!!(そのまんまじゃねっ!!?


実物は、非常にCOOL!!!な感じです!!!


お値段は2000円くらい ( ´∀`)bグッ!


お店は雷門のすぐ隣にありますよ!!!




最近天気が悪いので、走りに行けず


月末なのでプールにも行けず


ガシガシ腹筋してましたwww


2日で4セット!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…900回!!!