昨日は予防接種で
筋肉注射をしてまして…
非常に痛す(;><)
筋注すると、いつも手がしびれて
次の日が筋肉痛になるんだよな(;´∀`)
というわけで、ただいま左腕のみ筋肉痛www
さて、
この前浅草行った時にこんなん見つけました!!!
こちら和紙のカレンダー!!
あんま画像よくないな、コレ(;・∀・)
和紙に日本画なんかが書いてあるカレンダーです!!!(そのまんまじゃねっ!!?
実物は、非常にCOOL!!!な感じです!!!
お値段は2000円くらい ( ´∀`)bグッ!
お店は雷門のすぐ隣にありますよ!!!
最近天気が悪いので、走りに行けず
月末なのでプールにも行けず
ガシガシ腹筋してましたwww
2日で4セット!!!
今年の累計風呂場腹筋回数…900回!!!
