新宿のど真ん中にて


こんな画像が撮れました!!!



パイソン-Kのブログ


最近立ったいびつな形の建物もチラリと写ってますが、


ちょっとした癒しの空間です!!!


さて、


ここは一体どこでしょうか!!?


正解は


新宿3-14-1


をググってみれば、すぐ分かりますwww


たしかに今や新宿のど真ん中かもねってwww




すぐにググれない方のために


もう一枚画像をつけておきます!!!


パイソン-Kのブログ


こんな菜の花畑を見たら


大半の人は分かると思われます!!!


しかし、メトロの副都心線ができたから


少しは状況変わるかなって期待してたけど…


ここの一人勝ちは変わらないね…


こんな癒しがあるからかwww




ここ2日で2回しましたので、100回プラス!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…600回!!!

前日のブログを書いた後の17時頃に…


なんだか









車を走らせたい気分に!!!






なんてかっこつけてみたけど


嘘!!!www


ただ単に知り合いに頼まれ迎送でございますwww


ミッション終了後は少し遠回りをして


夜ドライブ!!!


都区内をグルっと回ってきましたよ!!!


5時間もwww


まずは三軒茶屋から渋谷へ!!!


パイソン-Kのブログ


その後、明治通りに入って、


表参道へ!!!


さらに六本木通りから六本木ヒルズを見ながら


直進!!!直進!!!


目指すは国会議事堂であります!!!


ぜひ夜の国会議事堂を撮影したい!!!












(;^ω^)


撮影できず…


あんなに警官がいる中で


他に車がいない国会議事堂前で


堂々と停車して、


写メなど…


臆病者の私にはできませんでしたよ(;><)


100㍍に一人以上は警官がいましたから…


路上停車で職質ならまだしも


場所が場所ですからねwww


その後は、夜の東京駅を通って…


あっ!!?


撮影し忘れた…


非常に痛い(;><)


目白通りに入って、飯田橋方向へ…


ってもう帰宅ルートなんですが(;・∀・)


一枚しか撮影してないんですが…


ってことで、仕方なく
パイソン-Kのブログ


信号が止まったところでパシャリ!!!


こちらは江戸川橋であります!!!(マイナーすぎる滝汗




東京の道に詳しい人は分かると思います!!!


109のあの写メのあとに、明治通り???


逆方向じゃね???


って…


そうです!!!


109の正面画像を撮るために渋谷駅周辺を


1時間以上グルグル廻ってました(;・∀・)


道が分かりませんwww

ピグってもうやりましたか???


私も早速やってみたんですが(;´∀`)


不具合多すぎですね(;・∀・)


私は、作成した直後にバグが発生し


フリーズ(;><)


再起動したところ


服がセーター一枚以外全て消えてしまい


セーター一枚で下半身裸のキャラが


部屋をうろつくありさま…


完全に変態になってましたwww


外出できないので


そのまま自宅に放置プレーしていたんですがwww


さっき起動してみたら服が元に戻ってました!!!


ってことでお散歩してきました!!!


すると…
パイソン-Kのブログ


一つのフロアーに30人しか入れないのですが…


20人近くが一列にwww


何かあるわけではなく、自然発生的にみんな一列に


そして番号をみんなでチャットwww


ちなみに私は11番でした!!!


その後、みんなで一斉に大きくなったり
パイソン-Kのブログ


みんなで一歩づつ進んだり!!!


みんなで一斉におじぎしたりしてました!!!


そして自然解散www

はじめは、3人くらい立ち話してただけなんですが


一人加わり、また一人加わり


私が加わり、気づいたらこんな大所帯にwww


楽しかったです!!!


しかし…



ピグに…








もう飽きたwww



たまに行くかもしれないですが(;´∀`)


見かけたら声かけてくださいm(。_。)m


あっ!!?


最近腹筋の回数を全く記録してない(;・∀・)


ここ3日で4回しましたので、200回プラス!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…500回!!!


おっ!!? 500回到達しましたよ!!!奥さん!!!(謎)

一昨日の都営フリーパスの時に見つけて


ネタがなくて困った時に使おうと思ってたネタが


あったんだけど!!!




早速ネタがないwww


というわけで、


この前こんなん見つけました!!!
パイソン-Kのブログ


別にたいして面白いわけではないんだけどね(;・∀・)


こちら地下道にポツンとあったんですが…


改札 と 柵 と エレベーターのみです!!!


個人的にはビックリするくらい珍しかったんですが、


知り合いに見せたところ…


普通じゃない???


的な顔されましたよ(;´∀`)


一応近くに駅員は全くいませんwww


パイソン-Kのブログ

だそうです!!!


都営地下鉄ではなく、東京メトロの有楽町駅だと思われます

(この辺は地下道で繋がってるので駅名は不明)


っていうか駅名分からないってwwwどこかに書いてくれよwww


都営だったら、改札入って、中からも撮影したんだけどなぁ(;´∀`)


有楽町BIGカメラのすぐ下あたりの地下道にあります!!!


この駅を利用した際にはエレベーターにご注意をwww


たぶんいきなりここに出たら結構ビックリしますwww


この辺に立ち寄った際には、是非(何?www)

を買って、都内散策!!!
パイソン-Kのブログ


スタート!!!


東京で生まれ、育ちましたが


未だに行ったことがないとこを中心に!!!


まずは、馬喰横山!!!
パイソン-Kのブログ


問屋街なんですねぇ!!!知らなんだ!!!

パイソン-Kのブログ

こんな感じです


次は人形町!!!
パイソン-Kのブログ

「銀座」って江戸時代の銀の取引所 兼 造幣所だったんだけど

現在の地名の銀座は1600年から1800年までで


明治に以降して造幣局ができるまでの


1800年から70年程は


人形町に「銀座」があったんだと!!!


知らなんだ(;^ω^)


街がお茶の(・∀・)イイ!!香りに包まれていて


(・∀・)イイ!!雰囲気でした!!!


お次は、日本橋!!!
パイソン-Kのブログ

そのまんまですねwww


郵便発祥の地らしいです(;^ω^)


知らなんだ(;^ω^)


パイソン-Kのブログ

そして、これが日本橋!!!


そして日本橋と言えば…
パイソン-Kのブログ

日本の道路の始点であります!!!


そして
パイソン-Kのブログ
三越!!!


普段は新宿にいるので、三越がここまで威圧感があると…


つい撮ってしまいますた(;^ω^)


新宿三越はもはや百貨店ではないからなぁ(;´∀`)

この後、三田に行き


またもや某有名ラーメン店の本店を探したけど…


見つからず(;^ω^)


なんか三田にある某私立K大学の入試だったらしく


人がいっぱいで(;´∀`)


K大って…


今まで2回願書を出したことがあるんだけど…


中学受験と大学受験の時…


どちらも受ける前に他のとこに決まって


受けたことがないんだよな(;・∀・)


受験料だけ払ってるwww


結局三田では、特に何もなく


大手町(東京駅)に移動!!!
パイソン-Kのブログ
これは


東京駅と皇居の間の地下にある


行幸通りという太い地下道です!!!


終わりwww