ピグってもうやりましたか???


私も早速やってみたんですが(;´∀`)


不具合多すぎですね(;・∀・)


私は、作成した直後にバグが発生し


フリーズ(;><)


再起動したところ


服がセーター一枚以外全て消えてしまい


セーター一枚で下半身裸のキャラが


部屋をうろつくありさま…


完全に変態になってましたwww


外出できないので


そのまま自宅に放置プレーしていたんですがwww


さっき起動してみたら服が元に戻ってました!!!


ってことでお散歩してきました!!!


すると…
パイソン-Kのブログ


一つのフロアーに30人しか入れないのですが…


20人近くが一列にwww


何かあるわけではなく、自然発生的にみんな一列に


そして番号をみんなでチャットwww


ちなみに私は11番でした!!!


その後、みんなで一斉に大きくなったり
パイソン-Kのブログ


みんなで一歩づつ進んだり!!!


みんなで一斉におじぎしたりしてました!!!


そして自然解散www

はじめは、3人くらい立ち話してただけなんですが


一人加わり、また一人加わり


私が加わり、気づいたらこんな大所帯にwww


楽しかったです!!!


しかし…



ピグに…








もう飽きたwww



たまに行くかもしれないですが(;´∀`)


見かけたら声かけてくださいm(。_。)m


あっ!!?


最近腹筋の回数を全く記録してない(;・∀・)


ここ3日で4回しましたので、200回プラス!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…500回!!!


おっ!!? 500回到達しましたよ!!!奥さん!!!(謎)