一昨日の都営フリーパスの時に見つけて
ネタがなくて困った時に使おうと思ってたネタが
あったんだけど!!!
…
…
早速ネタがないwww
というわけで、
別にたいして面白いわけではないんだけどね(;・∀・)
こちら地下道にポツンとあったんですが…
改札 と 柵 と エレベーターのみです!!!
個人的にはビックリするくらい珍しかったんですが、
知り合いに見せたところ…
普通じゃない???
的な顔されましたよ(;´∀`)
一応近くに駅員は全くいませんwww
だそうです!!!
都営地下鉄ではなく、東京メトロの有楽町駅だと思われます
(この辺は地下道で繋がってるので駅名は不明)
っていうか駅名分からないってwwwどこかに書いてくれよwww
都営だったら、改札入って、中からも撮影したんだけどなぁ(;´∀`)
有楽町BIGカメラのすぐ下あたりの地下道にあります!!!
この駅を利用した際にはエレベーターにご注意をwww
たぶんいきなりここに出たら結構ビックリしますwww
この辺に立ち寄った際には、是非(何?www)

