を買って、都内散策!!!
パイソン-Kのブログ


スタート!!!


東京で生まれ、育ちましたが


未だに行ったことがないとこを中心に!!!


まずは、馬喰横山!!!
パイソン-Kのブログ


問屋街なんですねぇ!!!知らなんだ!!!

パイソン-Kのブログ

こんな感じです


次は人形町!!!
パイソン-Kのブログ

「銀座」って江戸時代の銀の取引所 兼 造幣所だったんだけど

現在の地名の銀座は1600年から1800年までで


明治に以降して造幣局ができるまでの


1800年から70年程は


人形町に「銀座」があったんだと!!!


知らなんだ(;^ω^)


街がお茶の(・∀・)イイ!!香りに包まれていて


(・∀・)イイ!!雰囲気でした!!!


お次は、日本橋!!!
パイソン-Kのブログ

そのまんまですねwww


郵便発祥の地らしいです(;^ω^)


知らなんだ(;^ω^)


パイソン-Kのブログ

そして、これが日本橋!!!


そして日本橋と言えば…
パイソン-Kのブログ

日本の道路の始点であります!!!


そして
パイソン-Kのブログ
三越!!!


普段は新宿にいるので、三越がここまで威圧感があると…


つい撮ってしまいますた(;^ω^)


新宿三越はもはや百貨店ではないからなぁ(;´∀`)

この後、三田に行き


またもや某有名ラーメン店の本店を探したけど…


見つからず(;^ω^)


なんか三田にある某私立K大学の入試だったらしく


人がいっぱいで(;´∀`)


K大って…


今まで2回願書を出したことがあるんだけど…


中学受験と大学受験の時…


どちらも受ける前に他のとこに決まって


受けたことがないんだよな(;・∀・)


受験料だけ払ってるwww


結局三田では、特に何もなく


大手町(東京駅)に移動!!!
パイソン-Kのブログ
これは


東京駅と皇居の間の地下にある


行幸通りという太い地下道です!!!


終わりwww