新宿のど真ん中にて


こんな画像が撮れました!!!



パイソン-Kのブログ


最近立ったいびつな形の建物もチラリと写ってますが、


ちょっとした癒しの空間です!!!


さて、


ここは一体どこでしょうか!!?


正解は


新宿3-14-1


をググってみれば、すぐ分かりますwww


たしかに今や新宿のど真ん中かもねってwww




すぐにググれない方のために


もう一枚画像をつけておきます!!!


パイソン-Kのブログ


こんな菜の花畑を見たら


大半の人は分かると思われます!!!


しかし、メトロの副都心線ができたから


少しは状況変わるかなって期待してたけど…


ここの一人勝ちは変わらないね…


こんな癒しがあるからかwww




ここ2日で2回しましたので、100回プラス!!!


今年の累計風呂場腹筋回数…600回!!!