新宿のど真ん中にて
こんな画像が撮れました!!!
最近立ったいびつな形の建物もチラリと写ってますが、
ちょっとした癒しの空間です!!!
さて、
ここは一体どこでしょうか!!?
正解は
新宿3-14-1
をググってみれば、すぐ分かりますwww
たしかに今や新宿のど真ん中かもねってwww
すぐにググれない方のために
もう一枚画像をつけておきます!!!
こんな菜の花畑を見たら
大半の人は分かると思われます!!!
しかし、メトロの副都心線ができたから
少しは状況変わるかなって期待してたけど…
ここの一人勝ちは変わらないね…
こんな癒しがあるからかwww
ここ2日で2回しましたので、100回プラス!!!
今年の累計風呂場腹筋回数…600回!!!

