2009/02/16 おはよっ!!!今日はいつも通りwww 3時に目が覚めると、 … … 非常にお腹が痛い(;・∀・) 何故か、起きた瞬間にお腹を下し、 4時まで布団で休んでました(;´Д`) しかし、起きないとね!!! 今日で忙しいのもラストだから 頑張っていきましょう!!!!