というわけで、


食べてきましたラーメンを!!!


まずは外観


パイソン-Kのブログ


まぁ知ってる人は知ってる有名店ですね!!!


そしてここが本店!!!


そして本店にしかないのが





パイソン-Kのブログ


こちらのラーメン!!!


麺と上の麻婆のアンは


かの有名なモンゴルっぽい名前のラーメンと同じです!!!


しかし、こちらは野菜無しでスープが透明!!!


このスープがとにかく旨い!!!


たぶん麻婆なくても唸れそうなくらいに旨いスープです!!!


基本的に私は辛いものをあんまり食べられなくて


その一番有名なラーメンですらキツイんだけど

(さらに上に真っ赤なのもありますwww)


これは比較的いけちゃいます!!!


普通に辛いけど(;・∀・)


うーん…


私はこれが一番万人受けする味だと思うんだけどねぇ…


とりあえず、一度は本店に来てコレを食べずして


この店は語れないとは思うけどなぁ

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)


まぁ本店にしかないあたりが通で(・∀・)イイ!!んですが…


遠いことは否めなません(;´Д`)


ついでに帰ってから、またも


かわいこちゃんの散歩に付き合うことに


パイソン-Kのブログ


今まで…


彼女らのおトイレで…


家のトイレを詰まらせ…


復旧していたんですが(;><)