昨日で忙しいのも終わりなので、


一人でまったりと飲んでましたwww


パイソン-Kのブログ


ビールとキムチをパクパク!!!


そしてすぐに!!!



パイソン-Kのブログ


芋焼酎に!!!


個人的には麦の方が好きなんですが、


いただきもので、ありがたく飲んでます!!!


あまり飲む時間がないんで


一升瓶はなかなか減らないwww


そんな感じで昨日は気づいたら


寝てる程、グテングテンに(;・∀・)




今日の朝は二日酔いになるかと思ったけど、


なんとか大丈夫だ!!


かわいこちゃん達を散歩に1時間も連れて行き、


これから片道1時間くらいかけて歩いて…


某有名ラーメン店の本店に行ってきます!!!


新宿、池袋に支店があるから


本店に行く人あんまりいないんだけど


本店にしかない限定ラーメンがあり


これがまた旨いんだっ!!!