まとまな更新をできるかな(;・∀・)
忙しすぎて、ネットどころか
テレビは一週間全く見られず(;・∀・)
食事もこの一週間は、一日で30分も時間が作れず(;・∀・)
(一回10分www)
睡眠時間もこの2週間はほぼ毎日一日数時間(;^ω^)
特にここ三日くらいは朝3時起きだったからなぁ(;´Д`)
というわけで、今日はゆっくりwww
12時起床!!!(・∀・)イイ!!
本当は7時に起きたんだけど、数度寝してしまったwww
そして、久しぶりにテレビを見ながら
…
…
って、そういや昨日バレンタインだったらしいね!!!
そんないつもとなんら変わらない土曜日を過ごしてしまったwww
(ブログにプレゼント頂きました!!!
送ってくださった方!!!ありがとうございましたm(。_。)m)
ことの憂さ晴らしに
うちのかわいこちゃん達と日なたぼっこ
ちなみに奥がママで、手前がお嬢ちゃんwww
ついでに書くと、警察犬でかなりデカいwww
立つと肩の下くらいまで前足がかかります!!!
そんな感じで今日はゆっくりでした!!!
さっ!!明日は3時起きだっ!!!www
あっ!!?昨日も腹筋50回!!!
今年の腹筋累計…250回!!!
