まとまな更新をできるかな(;・∀・)



忙しすぎて、ネットどころか


テレビは一週間全く見られず(;・∀・)


食事もこの一週間は、一日で30分も時間が作れず(;・∀・)

(一回10分www)


睡眠時間もこの2週間はほぼ毎日一日数時間(;^ω^)


特にここ三日くらいは朝3時起きだったからなぁ(;´Д`)




というわけで、今日はゆっくりwww


12時起床!!!(・∀・)イイ!!


本当は7時に起きたんだけど、数度寝してしまったwww


そして、久しぶりにテレビを見ながら




って、そういや昨日バレンタインだったらしいね!!!


そんないつもとなんら変わらない土曜日を過ごしてしまったwww

(ブログにプレゼント頂きました!!!

送ってくださった方!!!ありがとうございましたm(。_。)m)


ことの憂さ晴らしに


うちのかわいこちゃん達と日なたぼっこ



パイソン-Kのブログ


ちなみに奥がママで、手前がお嬢ちゃんwww


ついでに書くと、警察犬でかなりデカいwww


立つと肩の下くらいまで前足がかかります!!!

そんな感じで今日はゆっくりでした!!!


さっ!!明日は3時起きだっ!!!www



あっ!!?昨日も腹筋50回!!!


今年の腹筋累計…250回!!!

おはようございます!!!


というわけで、昨日の予告通り…


今日もほぼ同じ内容(;・∀・)


しっかし、つまらないブログだねぇ(;^ω^)


3時に起床!!!


11時まであと7時間!!!


アレを読みますかね!!!


あっ!!!?


昨日は腹筋しなかったわwww


うーん(;・∀・)


早く築城を開始したいのぉ~

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)


明日は違う記事になるのに期待www


ってか、日曜に朝3時には起きたくないなwww

やばい!!


昨日と全く同じ内容になる気が(;・∀・)


えー…


昨日と同じく3時起床でございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´ぅω・`)ネムタス゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


今日は今日とて、12時まであと8時間

━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


そして、昨日寝る前に腹筋50回と(;><)



今年の腹筋累計…200回!!!




見事に昨日と全く同じじゃ(;・∀・)


そして明日も全く同じになる可能性大

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


しかし書くようなこと何もしてないからなぁ(;><)


昨日安土城の今週分を買ってきたけど、


まだ先週分すらできてないや(;´Д`)


今日は今日とて、


3時に起床!!!


相変わらず書類を読み続けております(;´Д`)


ささっ!!?


あと昼の12時まで、8時間もある!!!


読みまくるしかない!!!





あっ!!?昨日寝る前に腹筋50回ぷらす!!!


今年の累計腹筋…150回!!!

昨日は夜中の3時まで、例の書類を読み(;><)


お風呂で、恒例の腹筋50回!!!


そして、更新して寝ようとしたら、アメバが工事中で


更新できず(;・∀・)


さらにどういうわけだか、昨日も寝付けずに


今日は徹夜でした(;^ω^)





ささっ!!?


もう少しアレを読んだら、今日こそ早く寝よ満月


今年の累計腹筋回数…100回!!!


あっ!!?


でも寝る前に


ストレッチがてらにやらねば、










逆立ち♪逆立ち♪

┏( ___△ ___ )┓