パイソン-Kのブログ |-`).。oO(あっ!!?朝だ…)





というわけで、


朝まで寝られなかった(;・∀・)


ただ単に昼夜逆転しているだけなんですけどね(;^ω^)


何をしているか???って言うと…


パイソン-Kのブログ

こいつを読んでます(;・∀・)




これが見た目以上にあって…


コピー屋で5000円以上かかりましたよ(;><)

できるだけ炭水化物を取らないように自炊!!!


のために買い物へ!!!


タンパクで脂肪や炭水化物の少ない「ささみ」は売り切れ(;・∀・)


葛きりは…


意外に炭水化物なんだ(;^ω^)


ゼラチンみたいなもんかと思ってたよ(;・∀・)


ってなわけで、買えたのは


豆腐のみwww


で、後は切って、土鍋にぶち込み…


パイソン-Kのブログ


うまいうまい!!

おはようございます!!!


何故か全く寝付けず(;・∀・)


パイソン-Kのブログ


コーヒーでも飲みながら


今日の今後の予定を考えますかな


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

前置きに一回ブログを書いてしまいましたが(;´∀`)


今回はたった今やってきた…


腹筋


について!!!


基本的にA型のくせに三日坊主男なので、


一日何回という決まりは作ってません!!!


かといって、それだとやらなくなるwww


だから毎日する何かと一緒にやってしまえ!!!的なwww


そして、腹筋って…


背中痛くなりません???


自分は背骨が地面でゴリゴリ言う、あの感じがダメ(;><)


そこで、思いついたのが…


風呂場で腹筋するwww


これが意外にイケる!!!


まず、やる場所は


湯船の縁に腰掛けて、足がお湯に浸かるようにして


足指をお湯の中の向こう壁に踏ん張り


洗い場の方へ腹筋動作!!!


(わかりにくいかもしれませんが(;><))


パイソン-Kのブログ こんな感じwww



ただ、場所が場所なんで、あまりやりすぎるとのぼせそうなんで、


先にシャワーして、湯船に体をつけるか、軽く浸かった後にやっております!!!


回数的には、


真っ直ぐが30回


右10回


左10回


ですね!!!


さて


三日間毎日やったら、三日目が泣きそうでしたが、


筋肉痛回復後は、50回くらいは楽にできるようになりました!!!


とは言え、今でも軽く腹筋が痛いので…








逆立ち♪逆立ち♪

┏( ___△ ___ )┓

ここ2週間くらい、積極的に時間を見つけては


筋トレ…というか運動してまして(;^ω^)


その理由は…


最近腹が出てきたぞっ!!?


ってなわけです(;><)


ここ半年程、忙しくてほとんど運動してなかったからですかね(;・∀・)





ってなわけで、


水泳


ジョギング


腹筋


をメインにやってます!!!


ってか、2週間で既に4㎏程減ってるんですけどねwww


脂肪より筋肉の方が比重が小さいので、


男性の場合筋トレして、体重がガクッっと落ちるのはどうなの???


って感じですがwww


さて


という訳で、これから何か運動する毎にこちらも更新していこうかと思っています!!!


目指せ!!!割れた腹筋!!!


取り戻せ!!!水泳体型!!!





という訳で、ストレッチがてらに









逆立ち♪逆立ち♪

┏( ___△ ___ )┓