一人鍋!!!できるだけ炭水化物を取らないように自炊!!! のために買い物へ!!! タンパクで脂肪や炭水化物の少ない「ささみ」は売り切れ(;・∀・) 葛きりは… 意外に炭水化物なんだ(;^ω^) ゼラチンみたいなもんかと思ってたよ(;・∀・) ってなわけで、買えたのは 豆腐のみwww で、後は切って、土鍋にぶち込み… うまいうまい!!