ここ2週間くらい、積極的に時間を見つけては


筋トレ…というか運動してまして(;^ω^)


その理由は…


最近腹が出てきたぞっ!!?


ってなわけです(;><)


ここ半年程、忙しくてほとんど運動してなかったからですかね(;・∀・)





ってなわけで、


水泳


ジョギング


腹筋


をメインにやってます!!!


ってか、2週間で既に4㎏程減ってるんですけどねwww


脂肪より筋肉の方が比重が小さいので、


男性の場合筋トレして、体重がガクッっと落ちるのはどうなの???


って感じですがwww


さて


という訳で、これから何か運動する毎にこちらも更新していこうかと思っています!!!


目指せ!!!割れた腹筋!!!


取り戻せ!!!水泳体型!!!





という訳で、ストレッチがてらに









逆立ち♪逆立ち♪

┏( ___△ ___ )┓