昨日安土城の今週分を買ってきたけど、
まだ先週分すらできてないや(;´Д`)
今日は今日とて、
3時に起床!!!
相変わらず書類を読み続けております(;´Д`)
ささっ!!?
あと昼の12時まで、8時間もある!!!
読みまくるしかない!!!
あっ!!?昨日寝る前に腹筋50回ぷらす!!!
今年の累計腹筋…150回!!!
昨日安土城の今週分を買ってきたけど、
まだ先週分すらできてないや(;´Д`)
今日は今日とて、
3時に起床!!!
相変わらず書類を読み続けております(;´Д`)
ささっ!!?
あと昼の12時まで、8時間もある!!!
読みまくるしかない!!!
あっ!!?昨日寝る前に腹筋50回ぷらす!!!
今年の累計腹筋…150回!!!