まとまな更新をできるかな(;・∀・)



忙しすぎて、ネットどころか


テレビは一週間全く見られず(;・∀・)


食事もこの一週間は、一日で30分も時間が作れず(;・∀・)

(一回10分www)


睡眠時間もこの2週間はほぼ毎日一日数時間(;^ω^)


特にここ三日くらいは朝3時起きだったからなぁ(;´Д`)




というわけで、今日はゆっくりwww


12時起床!!!(・∀・)イイ!!


本当は7時に起きたんだけど、数度寝してしまったwww


そして、久しぶりにテレビを見ながら




って、そういや昨日バレンタインだったらしいね!!!


そんないつもとなんら変わらない土曜日を過ごしてしまったwww

(ブログにプレゼント頂きました!!!

送ってくださった方!!!ありがとうございましたm(。_。)m)


ことの憂さ晴らしに


うちのかわいこちゃん達と日なたぼっこ



パイソン-Kのブログ


ちなみに奥がママで、手前がお嬢ちゃんwww


ついでに書くと、警察犬でかなりデカいwww


立つと肩の下くらいまで前足がかかります!!!

そんな感じで今日はゆっくりでした!!!


さっ!!明日は3時起きだっ!!!www



あっ!!?昨日も腹筋50回!!!


今年の腹筋累計…250回!!!