さっきコーヒーを飲みに行ったら


弟がサッカーを見てまして


一緒に見てしまった(;・∀・)


まいっかwww




試合は、ミラノダービーで


ACミラン(ミラン) 対 インターミラン(インテル)


今年の注目は、


ミランにベッカムがいることと


今年で引退するマルディーニ!!!ですね!!!


前半と後半の中盤あたりまでは、インテル攻勢で


60分あたりで、次々に途中交代が始まり


ミランは、ベッカムに代わり、インザーギ投入!!!


この二人のコンビを見たかったんだけどなぁ(;・∀・)


インテルは守りを固める。


ここからミランが攻勢に出て、


ロナウジーニョのイカレたスルーから


アンブロジーニだったかな???が抜けだし


インザーギが囮りになって、センターバック二人を引きつけ、


パトが二列目からフリーで決める!!!


鮮やかに崩すシーンも見られたが


そのままタイムアップ!!!


うーん…


とりあえず、アドリアーノの得点は確実にハンドだねwww


しかし、カラダはキレキレで、(・∀・)イイ!!


もうちょい決定力も戻って欲しい感じですが(;゚Д゚)


そして、ミランは相変わらずディフェンスが弱いなぁ(;´Д`)


たまに見るといつもハラハラさせられるよ(;゚Д゚)


マルディーニ(41)を使っているからだよ(;゚Д゚)


いやいや、そんなはずないはずだ!!!


彼はミランにとって精神的支柱なんだよ!!!絶対!!!


なんて言ったって、


彼は今年で25年目とかのダービーだったらしいからね!!!


25年って…


日本で言ったらカズさん並ですよね(;・∀・)


そこまで世界のトップダービーの一つに出られ続けるのもすごいけど!!!


お疲れ様ですm(。_。)m


ベッカムは内容云々以前に風邪でも引いてたか???


試合中ずっと咳してたけど(;^ω^)


3月でどうせアメリカ帰るんだろうし、


あまり放送を見られることないんだから、


BIGマッチでインザーギとのコンビを見たいなぁ!!!


一緒に出してくださいアンチェロッティさんm(。_。)m



総評としては、


話題性が先行したミランが


名将モウリーニョ率いるインテルに


掌中で踊らされた感が否めないですね(;^ω^)


これは、


マンチェスター 対 インテル 戦も楽しみですなぁ!!!