最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ぱれっとってこんなこと考えています愛犬ともっと笑顔になる暮らしぱれっと なかしまは、こんなところをみていますゆっくりゆっくり 3歩進んで2歩下がってもいい今 が一番大切いつも一緒 でも一人・・・いつも一緒だからペットロスってなんだろう?お散歩に行けない日 身体も頭も使おう~体調悪くなってきた 何にもできない・・・自分で決めているんだよいかないで より ありがとう?!それは、逆効果かもしれないよね犬に寄り添っている? それって自分がしたいこと?哀しんでいるだけじゃなくって笑顔が増えた3歩進んで2歩下がる ってことは 1歩進んでいるよ知っているようで、知らないこと背中トントンより、ゆっくりなでようそこ、暑くない?<< 前ページ次ページ >>