pyonnnさんのブログ -7ページ目

6/23


【朝】
・ジャガビー



【昼】
・ピノ3こ



【夕】
・白米
・お味噌汁二杯
・ホッケ少し
・納豆
・ハーシーズアイス
・源氏パイ二枚



お菓子が目立つけどシラー

まずまずニコニコ

6/22

【朝】
・ごまラーメン半分(250㌍)
・チューペット

【夕】
・ジャガビー(240㌍)
・親子丼
・冷凍みかん2こ
・ジャイアントコーン(240㌍)



何だかんだで
食べてるなー( ̄∇ ̄)


本当に痩せないデスしょぼん

6/21

【昼】
・炒飯少し


【夕】
・寿司にぎり
・メバルの煮付け
・アロエヨーグルト(111㌍)




ゴハンわ昼のみにしよー!
って思ってたけど
ママが寿司買ってたから
食べちゃったーあせる


でもまずまず得意げ


昨日に比べたら
大分㌍抑えれたニコニコ


ファイツ!


目指せキラキラ
カモシカ足DASH!