pyonnnさんのブログ -7ページ目
【朝】
・ジャガビー
【昼】
・ピノ3こ
【夕】
・白米
・お味噌汁二杯
・ホッケ少し
・納豆
・ハーシーズアイス
・源氏パイ二枚
お菓子が目立つけど

まずまず

【朝】
・ごまラーメン半分(250㌍)
・チューペット
【夕】
・ジャガビー(240㌍)
・親子丼
・冷凍みかん2こ
・ジャイアントコーン(240㌍)
何だかんだで
食べてるなー( ̄∇ ̄)
本当に痩せないデス

【昼】
・炒飯少し
【夕】
・寿司にぎり
・メバルの煮付け
・アロエヨーグルト(111㌍)
ゴハンわ昼のみにしよー!
って思ってたけど
ママが寿司買ってたから
食べちゃったー

でもまずまず

昨日に比べたら
大分㌍抑えれた

ファイツ!
目指せ

カモシカ足


