6/28【52.2】
【朝】
・ヤクルト(69㌍)
・メロン(160㌍)
【昼】
・ソフトクリーム(180㌍)
・うどん(200㌍)
【夕】
・グラタン(400㌍)
総:1009㌍
1000㌍過ぎてる
何しろグラタンの㌍が
高すぎる

ほんの少ししか
食べてないのにー
悲∪い
でも今日わ労働∪た∪
㌍わ結構消費∪たはず
あと、「痩せた?」
って言われたー
その一言が活力に
なるんだあ!!!!
頑張ってカモシカ足に
なるんだから


・ヤクルト(69㌍)
・メロン(160㌍)
【昼】
・ソフトクリーム(180㌍)
・うどん(200㌍)
【夕】
・グラタン(400㌍)
総:1009㌍
1000㌍過ぎてる

何しろグラタンの㌍が
高すぎる


ほんの少ししか
食べてないのにー
悲∪い

でも今日わ労働∪た∪
㌍わ結構消費∪たはず

あと、「痩せた?」
って言われたー

その一言が活力に
なるんだあ!!!!
頑張ってカモシカ足に
なるんだから



6/27【52.2】
【朝】
・豚肉と温野菜(100㌍)
・ピノ(20㌍)
・パピコ(65㌍)
・チューペット(30㌍)
【夕】
・棒バニラ(79㌍)
・パスタ(約900㌍)
・ツナサラダ(250㌍)
・白桃スムージー(300㌍)
・メロン1/7(63㌍)
今日わパスタの㌍を
多く見積もって
総:1807㌍

完璧ダイエットに
反するね(ノ_・。)
今まで普通にしてきた
外食だけど外食で
1450㌍もとってる

お喋りしたし、その分
㌍消費わしたと思うけど
ダイエット中にわ大敵

日曜わひろしと買物

多分、ランチわするから
㌍考えて食べなきゃ

ちなみに体重わ
52.5㌔だったー
頑張んなきゃ!
みゆきチャンわ
身長170㌢、49㌔。
あた∪わ
身長163㌢、52㌔。
痩せなきやー

明日わ1000㌍以内で
