pyonnnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

10/1【52.2】

韓国楽しかったあドキドキ
ちなみに最近体重計ってなかったガーン
変わってないからよしとしようチョキ
最近、食べ過ぎで心配だったのーガーン

9/14【51.6】

体重変わってないチョキ


嬉しードキドキ


あと、、、
お仕事頑張ろうと思いますm(_ _)m


いい事ないなーしょぼん



ひらめき電球肌の調子いいよニコニコ

8/30【52.2】

久々に計ったー


最近、暴飲暴食だ-


そのせいか
痩せてないしょぼん

反対に太ってるあせる


てゆか何でこんなに
下半身が太いの-あせる


泣けてくるしょぼん


高校時代わ58㌔位で
今より6㌔わ太ってたのに
その6㌔で上半身だけ
痩せた気がする。


まあ上半身も太かったから
いんだけどねー笑


50㌔きれば
脚も細くなるかな?

デニムのサイズは
下がるかな?


まーぢカモシカ脚に
なりたいーしょぼん



今日からダイエット意識チョキ
頑張るぞ-ビックリマーク


ミニスカ&ブーツまでに
50㌔きりたいなキラキラ

頑張れ-フラッグ
あたしハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>