8/30【52.2】
久々に計ったー
最近、暴飲暴食だ-
そのせいか
痩せてない
反対に太ってる
てゆか何でこんなに
下半身が太いの-
泣けてくる
高校時代わ58㌔位で
今より6㌔わ太ってたのに
その6㌔で上半身だけ
痩せた気がする。
まあ上半身も太かったから
いんだけどねー笑
50㌔きれば
脚も細くなるかな?
デニムのサイズは
下がるかな?
まーぢカモシカ脚に
なりたいー
今日からダイエット意識
頑張るぞ-
ミニスカ&ブーツまでに
50㌔きりたいな
頑張れ-
あたし
最近、暴飲暴食だ-
そのせいか
痩せてない

反対に太ってる

てゆか何でこんなに
下半身が太いの-

泣けてくる

高校時代わ58㌔位で
今より6㌔わ太ってたのに
その6㌔で上半身だけ
痩せた気がする。
まあ上半身も太かったから
いんだけどねー笑
50㌔きれば
脚も細くなるかな?
デニムのサイズは
下がるかな?
まーぢカモシカ脚に
なりたいー

今日からダイエット意識

頑張るぞ-

ミニスカ&ブーツまでに
50㌔きりたいな

頑張れ-

あたし




肌の調子いいよ