pyonnnさんのブログ -2ページ目
今日は夜から急遽!
明香ちゃんとケケと星君と
カラオケ行ったー

めちゃめちゃ
楽しかったよ

また行きたい

そして帰ったら
カナリ便秘で
有り得なかった

明日絶対に
食物繊維買お



ちなみに体重わ
夜計って51.7㌔。
52㌔代ぢゃなくて
安心したー

ダイエット頑張ろ

今日、5月号のJJを
何気なく見てみた

JJモデルの身長、体重が
掲載されてたー

あたしと一緒の身長に
池田カトリーヌちゃんって
子がいたけど46㌔

あたしわ51.6

あと5㌔わ
痩せなきゃ


昨夜は専務と神戸に
行ってきた~
ビックリドンキーで
食中毒だよ


沢山吐いたー

全部出たー
ある意味ダイエット

胃が空のせいか
朝計ったら51.6㌔
痩せてたのだけが
嬉しいです


