8/20【51.6】 | pyonnnさんのブログ

8/20【51.6】


昨夜は専務と神戸に
行ってきた~


ビックリドンキーで
食中毒だよガーン汗


沢山吐いたーあせる


全部出たー

ある意味ダイエットダウン


胃が空のせいか
朝計ったら51.6㌔


痩せてたのだけが
嬉しいですニコニコ