8/30【52.2】 | pyonnnさんのブログ

8/30【52.2】

久々に計ったー


最近、暴飲暴食だ-


そのせいか
痩せてないしょぼん

反対に太ってるあせる


てゆか何でこんなに
下半身が太いの-あせる


泣けてくるしょぼん


高校時代わ58㌔位で
今より6㌔わ太ってたのに
その6㌔で上半身だけ
痩せた気がする。


まあ上半身も太かったから
いんだけどねー笑


50㌔きれば
脚も細くなるかな?

デニムのサイズは
下がるかな?


まーぢカモシカ脚に
なりたいーしょぼん



今日からダイエット意識チョキ
頑張るぞ-ビックリマーク


ミニスカ&ブーツまでに
50㌔きりたいなキラキラ

頑張れ-フラッグ
あたしハート