さてさて♡

御縁とは不思議なモノで口紅



先日、

無意識の流れから、


羊毛で

【大根】が出来上がった意味が


解って来ました✨笑





そもそも、

旦那の産土神社⛩️が



大根奉納で有名な


浅草の[待乳山聖天]

だと判明したのは、




2019年、

ウチの両親が亡くなるタイミングに

たまたま知り合いから紹介されて

受けた[鑑定]だったのですが、


(私や私の家族の産土神⛩️は全員、アメノミナカヌシノカミ🌾でした♡)




その後、

待乳山聖天⛩️に


何度か通ううちに

解って来たのは、



旦那の

岩手のお寺のルーツと同じ





神様も仏様も

同じ様にお祀りする



【神仏習合】の御社だった⛩️



ということ✨





そんな、

御縁のある神社⛩️に



宇宙カレンダー&ヨロコビトの

愛さん♪が



関西から東京に来たタイミングに

ちょうど、訪れていたんです✨






ホント✨

御縁とは不思議❤️



無意識の中で

みんなみんな♡繋がっている✨







…と、



大根の話を書いていたら

ご近所の農家さん🌿から


早速、大根の奉納が✨笑ラブラブ




ホント✨


み〜んな♡

繋がっていました✨🍢飛び出すハート





更に✨

映さん♪とリアルで逢えたのも

浅草‼️ しかも待乳山聖天⛩️に行ったタイミング✨



素晴らしいね✨🌈





そして

全てにおいて…



何故か、

旦那♡様様✨笑い泣き笑飛び出すハート






…いや🤔


タロウ♂🐾か⁉️




だね♡✨ 口紅ラブラブ





ありがとう💖✨🌈