ゴールデンウィーク前に、



近所の

90代で亡くなったおじいちゃんと


遊びに行ったきり…🌱



だった

あの世のタロウくん🐾



数日前から

戻って来ている様で、


『岩手に、

僕の遺骨のキーホルダーを持って行って‼️』


と、

訴えて来ていてね…(^◇^;)汗



『宇宙ウサギ🐰は、

新しいお嫁さん(マダガスカル島の兎)が来て以来、ラブラブ恋の矢だし…

タロウ🐾は、岩手に行って

何をしたいんだろう〜🤔⁇』



と、

不思議に思っていたら…




羊毛作家・映さん♪

の才能によって


タロウ🐾の訴えの

解読が出来ました笑飛び出すハート



…と💖笑♪



『一緒に行きたかった‼️』

だけ、らしい飛び出すハート




…ということで♡


タロウ🐾の訴えの理由が

解明できたので✨



旦那に伝えたら、


旦那のリュックに

タロウ🐾の遺骨のキーホルダーを



早速、

入れてくれてましたラブラブ





そういう部分は

男同士♂で

ちゃんと、繋がっているから


微笑ましい✨🌈