こんばんはーーー

大変大変

お久しぶりでございます!!

よろコビトメッセンジャー愛ですラブ



令和になって夏至も過ぎて〜照れ


というわけでもないですが。

ちらちら気になっていた

こちらのブログを

復活することに笑い泣き


まぁいつものごとくジーユーですが

よろしくお願いしますラブラブラブ


色々と機能も変わっていてびっくり‼️

日々進化してるねー



というわけで❓笑

すでに私のこと、知ってる程で進めていくのだけど


7月5日&6日に、神戸でイベントしまーすクラッカークラッカークラッカー

この方と!



釧路といえば!


この方ラブ


脳中枢エネルギー研究家の

音譜ラブラブキラキラはらのまさるさんキラキララブラブ音譜


〜プロフィール〜

千葉県出身、北海道釧路市在住。
幼少期から自身が幻聴・幻覚に苦しむ。

その体験より、スピリチュアル・精神世界・宗教・哲学・サイエンスを研究し始め、そして答えが脳中枢にあることに辿り着いた。

現在は脳中枢エネルギーを「アル」と命名し、全ての事象は「アル」で説明ができ、そして「アル」を理解し、コントロールする事を人生の目的と定義し、それを伝えるべく自身の経験を体系づけたエネルギーワーク・セミナーそして千年ノート・体幹チューニングの普及を釧路を中心に道内各地にて鋭意活動中。

2015.8 「Star People vol.56」(ナチュラルスピリット社)掲載
2016.10.19 「アル語録」(ナチュラルスピリット社)発刊
2017.3.2 「Star People vol.62」(ナチュラルスピリット社)掲載



この時点で不思議キーワードがまんさーいおねがいおねがいおねがい

そこのあなた!

私もおんなじです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なので、

はらのさんとアルに

生で色々聞いちゃおうーーってことで

トークライブを無茶ぶりでお願いしてみたら

オッケーもらいましてーーーアップアップアップドキドキドキドキドキドキ


↑お隣の女性は、はらのさんの秘書のみなえさんおねがい


先月、初の釧路で

1回。。。



そして

懲りずに


2回も‼️



ワタクシ

嬉しすぎて

マイハグ〜〜〜🎊🎊🎉🎉笑笑





参加者さんと一緒になって

これからの地球で生きるのに

知ってると楽になること

たくさん教えてもらって


ウンウンラブ

フンフンおねがいクラッカー


うなずいておりましたっ照れラブラブ音譜

最後の日は、

よろコビトさんのお茶会もさせていただき〜

感無量ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたーラブラブラブラブ



という

前置き長くなりましたがっ

はらのさんと、

今度は

7月5日

神戸須磨の

海のみえる
隠れ家サロンで‼️

〜〜地球未来アルとはらのさんに聴く!〜

『これからの地球の歩き方』開催!


爆笑爆笑爆笑爆笑


ピンときたら是非ご一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここまで読んでくださりありがとーー😍😍😍


明日もよろコビトとともに

ご機嫌じょいふるな1日をラブラブ





釧路のお魚さんたち
美味しかったよーーーラブラブラブラブ

LOVE❤️