さてさて✨


[ヨロコビト]や[宇宙カレンダー]で

お世話になっている

愛さん♪の



【過去世】グループセッションに参加して来ました✨



リアルな参加者は

総勢18名➕2名‼️



そして…


今回、登場した

過去世の方々が24名✨



合計 44名‼️

(募集人数!ピッタリ✨)



〝リアルにお会いする方々は

前世で何かしらの御縁がある✨🌈〟



…という話もありますがあせる





今回の私は、

2017年以来↑✨


愛さん♪と


リアルにお会い出来る機会口紅



というコトで、

参加を決めて行って来ました✨飛び出すハート







…で‼️


結論から申しますと




2024年に関わる

私の過去世は、



中世の修道女

ヨーロッパの甲冑男子


の、お二人✨🌈



今回、

この時とほぼ

同じ格好で行ったのですが↑




中世の修道女は


黒ではなく

白い格好をしていた


らしいので、




2024年は

【白い服を着る】飛び出すハート

ことが


テーマになって行くそうです✨





そして✨


その修道女は

鏡を持っていて、



目の前の相手に

その鏡を見てもらいながら


相手の良いところ

お伝えしていた‼️



まさに

アマテラスchan♪✨ラブラブ





服装といい、

過去に選んだマスコットといい、



無意識って、ホント飛び出すハート

凄いですよね‼️✨






…と、

まだまだ

続きはありますが、




とりあえず、

タロウ🐾の命日の出来事↓から、




今回に繋がる


新たな流れ🌈

が、始まっていた様です✨口紅


2017年✨

タロウ♂🐾と、

ヨロコビトchan♪の出逢いラブラブ


羊毛作家🐑映さん♪の↑

当時のブログ✨口紅