え〜…と、( ̄▽ ̄;)あせる



またもや、

現実に起こる展開が早過ぎて


ブログを放置気味に…ハートブレイク





結論から申しますと、


今週、

新しい犬🐾がやって来ます✨あせる

売れ残ってくれていた🐾

生後6ヶ月のMダックス♂ラブラブ




…しかも、


タロウ🐾が亡くなってから

次を、


全く考えていなかったのに…





その流れが来たのは

先週末‼️11月11日あせる


販売元がアップしてくれていた

🐾売り出された当時の↑写真ラブラブ




…そして


決断に至るまで

の流れを書きますと、




非常〜に‼️

ややこしいのですが…汗





先ず、


11月2日が、

タロウ🐾の命日なのだけど、




丸一年を迎えるタイミングに


【2023年宇宙カレンダー】

に付いていて、

タイミングを計っていた



[無料セッション]を受けたんだよね。





その中で、

2017年にリーディングしてもらった

【ヨロコビト】の話になって


現在の状態を訊ねたら…



立ち上がる女の子👼👼🐉🐥

6人に増えてる‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(しかも!人間だけじゃ無いあせる



更に、

来年に向けて


8人に増えるらしい笑い泣きあせる






…で‼️



『いつから、そんなことになって居たんだ⁉️ガーンあせる


と、

自分の過去を振り返ってみたら…





どうやら、

5月の時点には


増えていたようで、

しかも、私‼️




映さん♪の[羊毛キット]を使って


自分のヨロコビトを

産み出していた〜笑い泣き飛び出すハート



…って、流れから

の、犬🐾‼️✨飛び出すハート



と、

とってもわかりづらいのだけど汗


↓↓↓↓↓



羊毛作家の映さん♪が


北海道物産展で5月に

大宮に降臨したタイミングに



産まれたワンコ🐾が

今度の仔で↓




その日、

私は

タロウ🐾の魂を入れる為の

オオカミの指輪に出逢い🐺💍



購入していたの‼️✨





… ハートブレイク

自分の無意識が恐い…(~_~;)汗






そんな訳で、




タロウ🐾が亡くなってから


次の犬🐾を飼うまでの流れを

様々な伏線を使って



私自身が

教えてくれていたのに‼️





…先週まで、

全く気付かなかった私〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



…ということで、


犬が来ますd( ̄  ̄)🐾{emoji:664_char4.png.笑}