明けましておめでとうございます⛩

🎍本年もよろしくお願い申し上げます✨



…ということで、

年末に届いた


私の

【2023年・宇宙カレンダー】✨🌏




今更なのかも知れないけれど

こうやって、



『あなたの生きる方向は、コチラですよ💖』



…と

人生の節目・節目で、


指針となる

アドバイスをくれる人達との出逢いが

私の人生では起きていたのだけど

(もちろん、有料も含む)





コレが、

最近になって


『当たり前のことでは無い‼️』


…と、



周りの人達の

反応から解って来てね汗



Aiko さん♪の公開鑑定も↑



今回の愛さん♪の

ヨロコビト・リーディングも↓






特に意識せずに

何気ない毎日を送っている中で



ふと、

[受ける]流れ


に繋がっていたので、




『世の中、全員が

同じ様に受けるチャンスを与えて頂いていながら[受ける・受けない]を、自ら決めて生きているんだろうな恋の矢



…と、

信じていたのだけど


(ある分野の視点で観れば、結果的に[選んでいる]と成るのだろうけど…それは、現代の世の中基準では無いらしい…汗




今回、

宇宙カレンダーをお伝えした

友達の一人から↓


『自分が【在りたい姿】になる為に[何が必要か?]なんて、

後からしか、わからないと思っていました‼️』



…と、反応が届いて

ビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる


(他には「どこかに所属させて頂いているから、そういう情報が入って来る」と、信じている人も居て、これもビックリ…( ̄▽ ̄;))





…なるほど汗

さんざん言われる

私の[認識の違い]は



【みんな💖同じ】


と、

信じているコトなんだろうな…( ̄▽ ̄;)






ということで‼️



私の

【2023年☆宇宙カレンダー】の中身です✨🌏

↓↓↓↓↓


豆まき✨神社⛩

旧暦の新年から新たな流れか🌈


旅行の後に✈️ アトリエ⁉️

自分の世界観を味わうコトで変化が⁈


ニュートラルに過ごす✨を経て

新しい感覚が芽生えるのか⁉️


私だからこそ描ける人生のキャンパス🌈

周りからはイメージチェンジに見えるのか⁉️


日本だけでなく海外という新しい世界に⁉️

でも♡内なる自分との時間も大切にするよ💖


異国に居る様な感覚で過ごせる毎日💖

内なる自分の導きに感謝✨



…と飛び出すハート


いう感じの

私の2023年の流れ✨🌈







愛さん♪の見本↓



映さん♪の内容↓




と、比べてみて

いかがでしょうか⁉️







まだまだ、

[落とし込む]

までは至っておりませんが、



内容を比べるだけでも

【人生の個性】が視えて来て



・映さん♪は

夢中になり過ぎる人なので

[リラクゼーション]が多かったり


・別の友達は

周りの人に意識が振り回されがちなので

[日常的な積み重ね]が多かったり



ホント

面白いなぁラブラブ





…ということで口紅



更に

[私自身の傾向]を


ノートに書き出しながら

客観視してみますね💖🌈





 プレゼント 追伸 プレゼント

【2023年☆宇宙カレンダー】の締め切りが、延長された様です飛び出すハート



カレンダーには、

[オマケ☆リーディング]も付いているよ口紅