さてさて💖


年末の仕事終わり直前に

屋上庭園の灯籠を据えていたら…



ギックリ腰をしてしまった

ウチの旦那…↓


しかも、旦那自身の

マヤ暦birthdayの日に‼️ 🤣素晴らしい✨




…というコトで汗



現在、

トイレにも行けない介護状態なので



私の年末年始は

自宅を満喫する流れに決定✨🌈




そんな

内容の記事を書いた↑翌日💖




例の

宇宙カレンダーが届きました〜✨🌈






…というコトで口紅



私の2023年

《全体のメッセージ》が↓コチラ✨



これまでの集大成飛び出すハート




羊毛作家・映さん♪に

カレンダーが届いた時に


無茶苦茶、

恐れおののいていたので↓




どんな

[クリアーしなきゃ、ならない未来]

私に、やって来るのかあせる



若干心配していたのですが…



表題だけ見て

先ずは、安心 ほんわかラブラブ





…と、

思ったのですがガーン



順を追って中を読んで行くと…



ヨロコビトセッションの時に

伝えられた


『前のステージ、もう終わり♡

[私が着るから【服】が生きる✨]

と思って、生きて下さい』



…と、

逃げたい私を


逃がさない方向のメッセージが〜絶望あせる








…というコトで


全く、

[年またぎ]にふさわしい内容ではありませんが



続きは次回‼️




2022年飛び出すハート

今年もお世話になりました✨🌈