人生の🔑鍵となる人

【キーマン】

との出逢い恋の矢って



不思議と、

[想定の外]から


やってくるよね✨




前回、

お伝えさせて頂いた↑


私のヨロコビトを

リーディングしてくれた


愛さん♪との出会いも




花鳥風月スタイル診断の会長が

たまたま、


関西在住の愛さん♪と

会う約束をしていて…



私が、

「愛さん♪って、どんな人なんですか?」


と尋ねたら、



『興味ある⁇

じゃあ、セッションやってもらう?

私達と会う前に、セッションする時間があるか聞いてみるね♪』



…と、

私自身が決断する間も無く

アワアワしている間にあせる



[セッション&食事会]

に、

参加する流れになったんです笑飛び出すハート




…そして、


セッションを、してもらって

印象的だったのが、



私が

植木職人だった過去や、

農家を目指していた話、

野菜のメーカーに勤めていた話

は、


全く伝えていないのに…



『木…好き⁇  とくに[割り箸]みたいな色の「木の素材が好きラブラブ」って、コビトが言っています。

あと…杉の樹の林の様な場所で、朝モヤの中で朝日を浴びると、全ての悩みが浄化される様な気持ちになるそうです✨』


とか、


『「野菜好き♡」って言っています。

とくに緑のお野菜、しかもスーパーでは無くて地場野菜の様な…

あと、滋養のあるモノ・お粥も好き♡って言っています。』



ってね💖笑♪


↑映さん♪との出逢いも、

それがキッカケで始まったラブラブ




そして💖



【本質のコビト】さん♪は

6歳だけど


和やアジアを愛する

自律したコビト


で、




本質のコビトさんが

2016年に産み出した


【スペックのコビト】さん♪は

16歳の女の子♀で、



中世ヨーロッパのドレスの様に

服装を見ただけで

その人の人生が解る様な


【外見の大切さ】✨


があるコトを

お伝えしたい‼️と、



使命を抱いて産まれて来た恋の矢

2016年↑ 花鳥風月と繋げてくれた

16歳のスペックのコビトさん♡




その数年後、


全く違うセッションである

Aiko さん♪の【公開鑑定】を


2020年に受けたけれど↓



不思議と

ポイント、ポイントに

[共通点]があるから


その部分こそ、


私という人間→【自分】



なんだろうね💖✨🌈




…そういう視点で視ると


花鳥風月スタイル診断も

そこに繋がる口紅飛び出すハート



…ってコトで♪


自分を知る為の

大切な出逢いは


想定外の場所から来る♡



の、

お話でした笑{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}