いつもありがとうございますラブラブ

アドバイザー🌙朋子ですウサギ恋の矢



前回も ご案内させて頂いた

花鳥風月スタイル診断 会長&副会長が出演のラジオ♡

もう聴いて頂けましたか〜ベル


コンプレックスこそ潜在的魅力

調和するとミラクルが起こる音譜


…などなどの内容で
お話されています💕(*´꒳`*)

{AB24DDB2-82B5-4CD3-9030-C6EE11726674}

そのラジオの中でも話題になっている

パーソナリティ愛さんの 
よろコビトリーディング
を受ける機会を頂き

私の よろコビトさんと出会うまで恋の矢お話の続き が今日の内容です♡


愛さんの音譜よろコビトリーディングの詳細についてはこちらから↓↓↓

自分のコビトを知ることで


自分の中の神聖な自分に気づいたり、


自分がどんなことに喜びを見出していたのかを思い出したり、



コビトさんの年齢を知ることで、


今ある自分と今までと

どちらも受け入れることができたり

これからの行動をスムーズに起こすきっかけに繋がったり


今までもあったけど、気づかなかった

自分の中の「感覚」に気づき

自分と対話することができるようになります音譜



…というコトで手紙

私の よろコビトさん♪♪


どんな コビトさんだと思いますか?ドキドキ

{E112BDC3-5ACB-4877-A848-2FE2686DC7AD}

私に普段、接している方からは

『それ わかる〜‼️』

と、言って頂けるくらい
もう 見える人には見えている✨
部分らしいですがオバケ音譜笑♪




そんな風に言って頂けるのも…


花鳥風月スタイル診断と出会って🌙月タイプだと判り


自身の顔立ちと 全身トータルのファッションスタイルが 調和して来たからラブラブ



ラジオの中や 育美副会長のブログでも話題になっている様に


外見が調和してくると

内面にある自身の本質まで


相手に伝わりやすくなるみたいです恋の矢

{ED46AD20-3E55-4B43-A5CF-6E9E3CD92953}

そんな、私のコビトさんの人数は


2人ラブラブ

6歳天使と 16歳女の子の 女の子です♡



天使6歳のコビトさんが 

私に深く関わる中心の存在💖


性別は

ジェンダーとまでいかないけれど

中性的で 男女の差が無く、人間としての感性で生きている

意志が強く 自分の世界が確立している、とっても自立している6歳✨


品格のある黒を基調とした 

シンプルでクリアな服を着ているそうです恋の矢


好きな場所やモノは、

生命のエネルギーを感じる場所✨

{1789CC56-63FA-4758-AB99-9413CDFC96CB}


樹・苔・朝靄の中

瞑想・ソウルを感じる音✨

地場野菜・お粥ラブラブ


{9B4500CA-74DB-4257-B616-8213432731C3}

内面は私、そのままですね〜天使音譜




そして、もう1人女の子


16歳のコビトさんは

私が花鳥風月スタイル診断を受けた頃に 産まれた コビトさん手紙



自分の世界にいた私が 

世に出る為に

天使6歳のコビトさんが作った 女の子だそうです女の子キラキラ



この子の服は

中世のヨーロッパの黒ドレス👗で

レースや縫製など、とってもこだわったドレスなのですが、


そのドレスを着るコトで


『見た人が、ひと目で その人の人生までも解るスタイルがある事を 伝えたい恋の矢


…と、

外見で魅せるスタイルが存在すること✨を皆さまにお伝えする方向で 


今後、活動していくコトを表現しているそうです宝石ブルー


{F3E087E6-C199-44E5-ABB7-01AC69B01E38}

花鳥風月スタイル診断に出会わなかったら
こんなポーズが似合うなんて知らなかった人生…( ̄▽ ̄;)💦

これが 16歳のコビトさん女の子の存在から来ていた行動でした〜恋の矢

{D6DD8A18-1555-4E0D-877F-EB0CAF6F0F6A}

そんな結果の

愛さんの 



全く、私のコトを知らずの
初対面にもかかわらず

こんなに素晴らしいイメージの
よろコビトさんに
出会わせてくれました天使女の子

{FB15DEBD-0D0B-40CD-AFE4-D48B252B6E45}

…この後
更に素晴らしい出会いが訪れるのですが恋の矢

その話は また今度ラブラブ

{919D4027-7F14-4034-A63B-BB10B913989C}

今日もありがとうございますウサギ

アドバイザー🌙朋子でした恋の矢


{EB514FC5-7B84-44AB-9B25-E81E2D233A48}