いつもありがとうございますドキドキ
 
アドバイザー🌙朋子ですウサギ



花鳥風月スタイル診断のネットラジオ音譜

よろコビトリーディングの愛さんの配信が始まりました〜ラブラブ

ご視聴はこちら→


私も
昨年の夏に診断を受けさせて頂きまして宝石赤

私が 花鳥風月スタイル診断に興味を持ち始めるタイミングの頃に

6歳の本質のコビトさん天使とは別に

もう一人の16歳のコビトさん女の子が現れた事が判明して

より 
未来の自分を描ける様に成りました✨


その時の詳しい内容はこちら↓ラブラブ

そして
今回のラジオ配信の中では

愛さんが花鳥風月スタイル診断と出会った時に理解した

“よろコビトリーディング”のお仕事と外見の調和ドキドキ

について お話しされています


中でも印象に残った言葉が

私たちは
この世界の一人✨

…という気付き✨



花鳥風月スタイル診断考案者
つまこ会長からのメッセージ手紙

・無いものは出せない
・『良かれと思って…』は 返ってやりにくくなる

etc…音譜
沢山の気付きが多かった✨と
お話しされている 愛さんがゲスト出演のおしゃれ花鳥風月音譜

是非 視聴してみて下さいネ♡

誰もが魅力的に宝石赤
心地よく自分自身を生きられます様に…✨


今日もありがとうございますドキドキ
 
アドバイザー🌙朋子でしたウサギ
私のコビトを作って下さった
映さんのブログはこちらから流れ星