よろコビト(改)39 | 【札幌市】虹のほし~えい

今日は、なんだかクリスマスにふさわしいコビトさんじゃないですかね??

 

神聖なコビトさんです♪


スカートは、葉っぱみたいなのが何枚も重なって、スカートになってます
靴も黒いですよ
腕は透け感のある感じで~
首は黒のレース
ラピスラズリの石のネックレスついてます


 

初めての真っ黒さんです

黒って、どんなイメージ持っていますか??

 

色を塗るのにも何か作るにも黒って結構避けたり、

真っ黒の絵を描いた子供をみたら、え??大丈夫??と心配したくなっちゃいませんか?

 

うちの長男君はたくさんの色を重ねて重ねてぬりまくって最後真っ黒の作品が多かったですww

 

いろんな色が混ざったら、黒になるんですよね~

いろんな色が大好きで、たくさんたくさん使いたくって結果真っ黒ww

 

話がそれましたw

 

黒って決して悪い色ではないって、このコビトさんが改めて教えてくれた

 

とても、神聖で美しいな~って、作って改めて、感じさせてくれたのです

 

このあと、あいちゃんと黒ってやっぱりいいよね~!!!!!

 

って話で盛り上がり

50個目にお披露目するコビトが出来上がったのでした♪

 


主さんもコビトさんと、あちこち出かけてくれて、写真を送ってくれますが、すごいどこの場所でもポストカードになれそうな素敵な写真ばかりです!


神秘的なのですよー。