さてさて♪


今日は、

17日(土)が締め切りの

セッション付きカレンダーの宣伝です✨

羊毛作家・映さん♪のブログで

ご存知の方も多いかと思いますが、



私が

映さん♪と出逢うきっかけになった


ヨロコビト・リーディングの

愛さん♪の

[セッション付きカレンダー]


の締め切りが

間近となっています✨






…という私も、


映さん♪から

この話を聞いていながら

↓↓↓



『私が宣伝するなんて

恐れ多い…( ̄▽ ̄;)汗


と、感じて



ずいぶんと

躊躇していたのですが…😅あせる

↓↓





日々、

迷いながら

時を過ごしていたら…



様々な人や、

出来事との

やり取りをしているうちに、


映さん♪との出逢いである


私の[ヨロコビト]


の記事と

繋がりまして✨


(更に、映さん♪達の今後のヨロコビトセッションの復活の未来とも繋がりまして笑ラブラブ


↓↓↓↓↓




『なるほど!(◎_◎;)

今が、


この時と同じ、

クリスマスに近い🎄

時期なのは


そういうコトか‼️✨』



…と、氣付き



運命に観念をして

申し込みを決意したんです笑口紅








ホント✨

《氣になる》
という感覚は

/
その対象と自分は
【無】では無い飛び出すハート
\


…というコトを

証明してくれるから、
面白い口紅




…私、

執われやすいから(笑)



愛さん♪が

先回りして書いてくれた


このメッセージ↓を胸に



今後の展開を


楽しみに

過ごしたいと思います口紅






…そして✨



不思議なコトに

愛さん♪は


[鳥タイプ・愛chan♪]

と同姓同名で、


同じく【鳥タイプ】✨




更に

愛chan♪が

『針の穴を抜ける‼️』


…と、

教えてくれた2023年が


こんな御縁で繋がって来る






ホント♡

人生は


相変わらず

不思議で素晴らしいよね✨笑♪