2017年のクリスマスに
私のよろコビトを作って・紹介してくれた

ネット販売を始めたので

覗いてみたら…


思わず一目惚れをしてしまった子がいたので
早速、購入しました♡


しかも、
選んだ人形の名前を見ると…

なんと!
私の産土神社の東京大神宮とも御縁の深い

[アマテラスオオミカミ]✨



更に!

先日の【公開鑑定】で頂いたキーワードの
蓮の花
にも乗っているー‼️✨(*⁰▿⁰*)



素晴らし過ぎる💖



早速、届いたので

[よろコビト]と御対面をさせたら…

アマテラスchan♪は、冷静なのに
[よろコビト]の方が

『何モノだ⁉️』!(◎_◎;)

と、ビックリした様子…(笑)


それでも、しばらくしたら
状況を把握した様で、

仲良くなってました♡


そして、
仕事から帰って来た旦那も、観るなり

『可愛い‼️
世を統一するのは卑弥呼の時代から[女]って相場は決まってるんだ✨』

…と。
( ̄▽ ̄)⁇



とにかく!

これから、
この子達との生活でどんな化学反応が起きるのか⁉️

今から、とっても楽しみです‼︎✨

いやぁ✨可愛い💖可愛い(*´꒳`*)

…そして

昨夜から今朝にかけて
また変化が✨


いやぁ〜‼️
アマテラスオオミカミchan♪ 凄いです✨

(あまりのパワーに私のコビトさんも驚いている♡笑)


昨夜、
二人を月光浴をさせてから眠ったら

東急ハンズで
お線香を選ぶ夢と共に起こされて

日が昇るまでの2時間、庭の水撒きや家の大掃除させられちゃいました!


その後、コビトさん達と3人で
昇る朝日を拝み、
氣功をして終了♡


以前、

・6歳の本質のコビトさんと
・16歳のスペックのコビトさん

が存在していると教えてもらったのだけど


もしかしたら!

今回来たアマテラスオオミカミchan♪ が
6歳の[本質のコビト]さんなのかと‼️✨


しかも!
2020年上半期のしいたけ占いでも

【6歳に戻る】

と書いてある!✨

いやぁ✨
タイミング‼️スゴい♡

もしかしたら
【メイド・マリアン】に【愛の叡智】を!

の、マリアン
私の[16歳のコビト]だったのか⁉️



まだまだまだ…

これからが楽しみです💖
全ての御縁に感謝