節分は | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと
 
 

 

 

1/11

 

信号機の無い

 

横断歩道

 

渡っていたら

 

時速15キロ

恐らく35キロ

 

直進車に

 

左側から跳ねられましたえーん







現在は仕事を休み


毎日、リハビリ生活


送っています真顔


 

 


予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

 



 2/2


事故後の相談をしに


弁護士さんの事務所に


母と2人で行きました凝視




交通事故問題に強い先生


安心して任せられそうにっこり




弁護士費用は


私が加入してる


自動車任意保険で


弁護士特約を使うと


無料になるそうです予防



ランニング車で弁護士特約が


使えるとは、知らなかった!


勉強になりましたニコニコ





帰りに小倉の


八坂神社に寄りました星


お多福の向こうに母親

 

 


 外国人が写真撮ってた


 
 
 

 お詣りしました




母親が長生きしますように


それが私の怪我より大事

お願い

 


 

 


 

 2/3


リハビリの帰りに


先日、厄除けの


お祓いをして頂いた


淡島神社に行ってみました


12時から丁度


豆まきが始まりました指差し



 
 

 ライブもしてた


 
 
スポンサーの方が

豆まき役らしい笑




始まると加熱して

他人の足踏んだり

危ない危ない驚き


 


 豆の袋の中に


景品交換券があり


皆さん、狙っているみたい


私達は5ッ取れました


怪我したら本末転倒w


ほどほどに楽しまないとねアセアセ





幸せそうに寝るチビ





まだまだ、記入して


保険屋や労災手続きの


書類が溜まっています無気力



面倒臭いけど


お金も貰うため


頑張らないと



明日も、リハビリに


行ってきま~~す




お し ま い流れ星


#猫探しています